
テストからの交通安全教室

朝、いつもより少し長く寝られて上機嫌でした。

 

しかし、その上機嫌をぶち壊す出来事が。

f:id:Stepharu:20160902182818j:image

ダンボールを正規な開け口から開けたらこのざまです。この裏切られた気持ちをどこにぶつけたら良いのか。とりあえず、一緒にいた友達にぶつけました。

なんで駅のホームで開封したんだろ。

 

まず、今日はテストがありました。

僕としてはサラッと解いてボケーっとしていたかったのですが、中盤にボケーっとしてしまい、ギリギリまでテストに向かわないといけませんでした。

ボケーっとしていた時はウォーリーの犯した罪について考えていました。ちなみに事件は迷宮入りです。

 

午後は交通安全教室というハードスケジュール。暑い体育館で話を聞くのは楽ではありません。虐待も同然。

それでも、自転車通学者の身である以上、しっかり聞かないといけません。

 

文化祭も本当にもうすぐ。初めての文化祭、とても楽しみで小爆発しそうです。僕としては所属する部活の販促ビデオのようなものを作ったので、公開されてしらけないか心配です。

皆さんが一年間楽しみにしていた文化祭のオープニングセレモニーで盛大にコケるというのは死も同じ。製作者を特定されて僕は東京湾に沈められるでしょう。

※追記 微妙にコケました。沈められるとしたら霞ヶ浦くらいです。

 

教室の文化祭準備もまだまだ序盤。これからきっとサービス居残り作業週間に入るのでしょう。俗にいうサービス残業ですね。頑張ろう。

7時間授業後の居残りはブラック企業も真っ青でしょう。

 

今日は部活もあり、非常に疲れました。先輩の字がアラビア語の音を地震計に通したような字で怖くなりました。

f:id:Stepharu:20160902210914j:image

 事故。

 

疲れに疲れて汁を絞られたどん兵衛の油揚げのようになって帰ってきた僕ですが、こんなこともあろうかと、疲れを吹き飛ばす道具を作っておいて正解でした。

f:id:Stepharu:20160902205907j:image

氷のグラスです。これにジュースを注いでしまえば、世界から戦争が無くなるくらい美味しく、氷河期に逆戻りするほど冷たいジュースが飲めるでしょう。

戦争を無くすために氷河期に逆戻りするなら安いもんですね。きっと食料を求めて戦争が起こると思います。本末転倒。

早速、世界平和を叶えようという思いを胸にジュースを注ぎます。

f:id:Stepharu:20160903001540j:image

ジョロロロ

見た目が涼しげすぎて、とりあえず部屋は南極になりました。

 

しかし、ジュースはぬるかったようで、

f:id:Stepharu:20160902210756j:image

漏れました。

この歳になってリンゴジュースを漏らすとは、不甲斐ないです。 

氷のグラスは夢のまた夢でした。

いつかはおちょこくらいでいいので氷のグラスを作りたいです。

 

これから風呂なので、タイムアタックしてこようと思います。

 

 

今回は以上です。