自由空間ステフ

富と名誉が欲しい

休日返上

いま、この日記を書いているのが23:50

残り10分で仕上げないと今日の日記カウントにならない恐怖に怯えながら書いています。

 

この時点で残り9分。

 

今日はタイトルの通り、休日を返上したような一日でした。

 

朝は長く寝ようと思っていたのに、エアコン清掃が来るから起きてという理由で起こされました。いや、しょうがないんですけどね。

僕にとっての休日は、半分はたくさん寝るためにあるので今日は休日の半分も堪能してないという計算になります。人権侵害ですね。

 

昼から文化祭の準備に参加して、クラスのPRビデオの撮影をしました。

この直前に、三脚を衝動買いをしてしまいました。結果としては、今日の撮影に非常に役に立ってくれたので良しとしましょう。衝動買いグセを治したいです。

ちなみに三脚は中古で1985年製でした。いや丈夫すぎだろ。

 

この時点で、残りサンフン。

 

動画の撮影は尋常じゃないくらいスムーズにすす、みませんでした。

暇あれば被写体共はブランコで遊び、オレはイライラする始末。地獄でした。

 

帰り道、友達とマックに行き、疲れをマックシェイクで癒やしました。

 

ここで0:00

 

今日は友達は何も頼まなかったので、以前に目の前でビックマック食べられた時の借りをしっかり返してきました。目の前でシェイクを飲まれた時はどんな気持ちだったのでしょう。僕は特に嬉しくなりませんでした。人の不幸が嬉しい男じゃないです。いいね

f:id:Stepharu:20160904001007j:image

ひどい顔でした。お見せできないほどです。

もし僕がモザイクを外した日には、インターネットのバランスが崩れ、世界は崩壊するのでしょう。

もしかしたら彼はあまりに僕を恨んで張り倒すかもしれません。

マックに行くとき、前回のような恐怖は感じていなかったので、くっきり撮れました。

f:id:Stepharu:20160904000938j:image

よく見ると、看板の下の方のBが気になります。埋まってたのが隆起して出てきたのでしょうか。

 

今日はPRビデオの編集に時間を取られてしまい、あまりかけないのが残念ですが、明日は今回の分も書きたいと思います。

 

 

今回は以上です。