
空と自販機とアンモナイト

今日は空がキレイだったようで、Twitterのタイムラインも空の話題が多かったように思います。

 

 

ディスコのレーザーみたいでワクワクしました。前世はDJかも知れないですね。

今日は体育祭の練習を授業でしました。正直文化祭が前にあるのでまだ体育祭のことを考えるのは難しいです。中間テストは体育祭の後なのでまだまだ余裕がありますね。

 

二人三脚では二人二脚ケンケン最強説を唱える僕ですが、今日はその説をバチーンと壊されました。

しかしまだ、身長差のペアよりはマシだと思ってやってます。

とりあえず僕は身長差ペアな上にケンケンしたので最も神に近いかもしれません。

もちろん結果はよろしくありませんでした。

 

9月も6日を終わろうといているのに、まだまだ夏のようで、ただただ暑いです。

その影響もあり、学校の自動販売機の需要と供給のバランスが最近めちゃくちゃになっている気がします。

f:id:Stepharu:20160906230639j:plain

今日は大きいペットボトルが全滅でした。こんな暑くて喉が渇くときにヨーグルト飲料を奥からゴリ押しするなんて、どうかしてます。

もはや、Qooを供給できない自販機など、僕にとってはただでかい冷蔵庫も同然です。

しかし、救いの手はあり、外に自販機の補充車のようなものがいたのを見て、僕はQooを待つことにしました。

f:id:Stepharu:20160906231441j:plain

姿勢よく

f:id:Stepharu:20160906231459j:plain

ときに激しく

 

しかし、

f:id:Stepharu:20160906231639j:plain

予鈴が先でした。

泣く泣く僕は他の自販機でスポーツドリンクを買いました。

僕はあまり好きなタイプの味ではありませんでしたが、一気にゴクゴクいってしまいました。 もう一度言いますがあまり好きな味ではありませんでした。

f:id:Stepharu:20160906231955j:plain

完飲

しょうがないので次もこれを買おうと思います。

 

友達が文化祭でピアノを弾くそうで、楽譜を見せてもらいました。

f:id:Stepharu:20160906232149j:plain

特に感想はありませんが、長いですね。

曲名は万里の長城とかじゃないでしょうか。

 

最後に、今日はすこし机を片付けて小物を置いたりしたので写真を。

f:id:Stepharu:20160906232435j:plain

 

左から、

「車」「蛙」「腕時計」「アンモナイト」です。別に謎解きゲームの一場面じゃないです。インテリアです。

なにかアドバイスがあったら教えて下さい。ありがたく聞き流します。

それでは、僕はこれから肌に乳液を塗って寝ようと思います。

もちぷるたまご肌になりますように。

 

 

今回は以上です。