
買い出し、逝ってきます。

本日の休校を決めるキーマンとなっていた台風13号は、職を全うする前に温帯低気圧となって殉職してしまいました。非常に残念です。

f:id:Stepharu:20160908200130j:image

なんと変わり果てたお姿。もやしかよ。

f:id:Stepharu:20160908235100j:image

昼頃には、空は台風をなかったことにするように、青空がチラチラ顔を見せています。こんなに青空を見たくない日はありませんでした。

誰か台風を自在に操る発明をしてくれれば、全国の学生が泣いて喜ぶはずです。

 

今日は授業が2時間で終わって、その後7時まで文化祭の準備と言うハードスケジュールっぷり。

今日は足りない物の買い出しに参加してきました。

f:id:Stepharu:20161002202347p:plain

買い出し、逝ってきます。

壁に激突。先が思いやられます。

 

今日は縁日に使う木材やペンキの買い出し。店内には同じ学校の人がたくさんいて、すれ違うたびに敵意識を高めていったことでしょう。まあ、真実を僕は知りません。

f:id:Stepharu:20160908193630j:image

フランス?

f:id:Stepharu:20160908193631j:image

イタリア?

国際色豊かなベニヤ板が印象的でした。欧米列強に対抗しようという涙ぐましい努力が眩しいです。

 

結局家に帰ったのは8時ごろ。今考えると労働基準法の8時間労働を軽く超えているので、ブラック企業もびっくりです。

 

やっとの思いで帰路につき、最寄駅に着くと小雨が降っており、やむなくバスに乗ることにしました。実際はバスを待っている間に止んだのですが、一度並んでしまうと、なかなか自転車に乗ることを考えるのは難しいです。自分から茨の道を選ぶのですから。

買い出しで学校の近くのショッピングモールまで二回往復したので、膝が笑っていたのもバスを選んだ理由です。

f:id:Stepharu:20160908195313j:image

伝わりにくいですが、膝の大爆笑です。

 

とにかく今日は帰ってきたのが遅かったことや、1日文化祭の準備のようなものだったので、ネタを思いつかないのが残念です。

とにかく、どうでもいいことでも書こうと思います。

 

リツイートリツイートといった直球ど真ん中な表現に驚いた..た...たぁ...ぁ.....

f:id:Stepharu:20160908234920j:image

 

はい。今日の日記を期待していた方には申し訳ありませんが、

 

 

今回は以上です。

 

あしたはもっと品質向上を目指します。