自由空間ステフ

富と名誉が欲しい

忙しすぎてハゲる

今日は天気に恵まれ、世間は台風をすっかり忘れているようでした。

f:id:Stepharu:20160909224547j:image

 

今日はいつもの自転車置き場ではないところに自転車を置かないといけなかったのですが、校庭がすごい光景でした。

f:id:Stepharu:20160909225209j:image

機械島

 

自分のクラスで顔をはめて写真を撮るボードで写真を撮りました。

f:id:Stepharu:20160909225530j:image

いや、そういうボケいらないから。とか思っちゃった方、こちらのネタ事情を理解していただけるとありがたいです。

 

文化祭準備はすごくすすんで、装飾もすごく豪勢になっていて、びっくりしました。

f:id:Stepharu:20160909225923j:image

f:id:Stepharu:20160909225933j:image

急に風船が割れたりするのが怖かったです。

廊下を歩く時も、他のクラスの風船が、自分が通る瞬間に二回も割れたのが怖かったです。なにか僕がいると不都合があるのでしょうか。恨みを買うほど他のクラスとの交流はないのですが。とげとげしいオーラですかね。

 

疲れに疲れまくった帰り道、気分転換に公園で遊んでいきました。すごく寂しくなりましたが、知ったこっちゃありません。とにかく遊びたかったんです。

f:id:Stepharu:20160909230401j:image

神殿のようなベンチとテーブルや

f:id:Stepharu:20160909230419j:image

激しいバネの遊具、

 

カップルなら浜辺でやるお絵かきを砂場でやったり、

f:id:Stepharu:20160909230509j:image

文字は気にしないでください。疲れてるんです。

たのしい夜でした。高校生っぽいです。

 

書くことはいっぱいあるのですが、今すぐにでも寝ないと明日が辛くなるので今日は少なめにさせていただきます。申し訳ありません。

f:id:Stepharu:20160909230638j:image

布団にいきます。

 

 

今回は以上です。