自由空間ステフ

富と名誉が欲しい

文化祭片付け

*今回の日記は短く内容が薄めです。

 

長らく続いた文化祭関係の日程。日にちを重ねるごとに準備は進み、睡眠は短くなり、いいことも悪いことも含めて、良い経験になりました。

 

そんな文化祭も終わり、今日は全校で一日片付けの日程でした。

文化祭で使った道具の片付けやゴミの廃棄などやることはたくさん。最後は優秀な発表を表彰する閉会式が行われました。

 

片付けを一通り終え、席替えをしました。前の席が快適すぎてどの席になるか非常に不安でしたが、一番後ろでよかった。

 

片付けということもあり、早く終わった学校。久しぶりに寄り道していくことにしました。

f:id:Stepharu:20160912175859j:plain

もちろん一人です。

悲しすぎる。

 

何日か前から行きたかったお店に行きました。しかし、ここ何日か文化祭の準備等で忙しかった僕には、孤独と大都会の重圧のコンボに長く耐えることはできませんでした。

見ていたパソコンの警報機が作動した時に帰宅を決心し、まるでそこに自分がいることを否定されるようでした。

 

階段をあがるのも辛いほどに疲れきっての帰宅、駐輪場で座り込んでしまいたくなりましたが、常識と理性のATSが作動してくれたので助かりました。ATSとは

とりあえず、帰ってすぐにCCレモンにレモン汁を足して飲みました。理由はないです。あークエン酸

f:id:Stepharu:20160912180945j:plain

非常に酸っぱかったですが、ビタミンCの摂り過ぎで死ぬことはないと思うので安心です、たぶん。

 

さて、今書いている時刻はここの時点で18時過ぎ、普段よりも早く日記を書いています。

 

明日はお出掛け。

これからそのための地図を作るため、今回は短めにまとめました。

ネタがないのも理由として上がりますが、今日のところは明日のためだと思っといてください。

 

明日は雨か晴れかどちらでも自分に好都合なので、雨男の僕も安心です。

これで明日が曇りだったら笑ってください。

 

 

今回は以上です。