
閉店セール

こんばんは。

最近日光が出てこない天気が続いて、ジメジメ嫌な気分です。日光浴びて〜

マジ葉緑体

 

今日も休日ということで、昼近くまで寝て、起きてもゴロゴロ。牛のような生活をしていました。

乳も出さないくせに、飯は食ってゴロゴロするだけなんて牛以下な気がしますが知りません。

 

今日は昨日よりもイベントが無く、非常に退屈でした。

勉強しないといけませんが、この湿度ではやる気がでません。

もう、部屋にキノコが生えそうです。菌糸はられたらたまったもんじゃありません。

人生ゲームの人かと思ったらえのきだったり。やかましいわ

f:id:Stepharu:20160918224753j:plain

 

夕方、閉店間際のホームセンターに行きました。

f:id:Stepharu:20160918221835j:image

どうやら来週あたりに閉店するらしく、閉店セールで賑わっていました。

f:id:Stepharu:20160918223804j:plain

いつもはあまり人がいないのに、嗅ぎつけてくるものですね。ハイエナのよう。

そしてそのハイエナの一人が僕です。

残念だけど。

 

店内の写真は載せられませんが、衝撃的な商品が、

f:id:Stepharu:20160918223537j:plain

「くるまの?の尻尾」

リモコンで動くようで、使用用途としては

「『車線譲ってくれてありがとう』を伝える」

だけだそうです。そりゃ売れ残るわ。

 

この店は割引が行われていて、大きいものでは50%オフのものもありました。工具や木材なんかも割引になっていて皆さん鬼の形相で品を見極めていました。

だからといって、神棚を半額で売るのはどうかと思いますけどね。すごい罰が当たりそうです。

 

結局、閉店間際の水に濡れたモナカくらい貧弱な品揃えでは、欲しかったものが買えるはずもなく、手ぶらで帰りました。何しに行ったんだ。

 

家にかえるとすぐご飯。

今日の夜ご飯は、

f:id:Stepharu:20160918224139j:plain

スネ夫リスペクトなかんぴょう巻でした。せり出し感がすごい。

 

一日の締めといえばデザートです。

今日は前々から気になっていた牧場しぼりをいただきました。

f:id:Stepharu:20160918224302j:plainどうやらしぼって三日以内のミルクを使っているようで、新鮮なんですね。はい。

食べてみると三日以内の味がしました。店に何日並んでたかは知りませんが。

味は二倍に希釈したハーゲンダッツでした。要するに普通。

 

明日は三連休最終日。なんとか有意義なものにしたいです。

 

 

今回は以上です。