自由空間ステフ

富と名誉が欲しい

お詫び

こんばんは。

昨日はお休みを頂いて体育祭で撮影した動画や写真の整理をしていました。

 

さて、本来ならば今日は体育祭の日記を書く予定でした、が、

まだ編集が終わっていません。スミマセン

今日更新することはできるのですが質が悪いものを出すよりは、念入りにねったものを投稿したいのでこのような形を取ることといたしました。

 

「なんだ、どうせ全然書けてないんじゃないの?」

と思った方、とりあえず江戸時代にでも行って重い税をかけられて苦しんできてください。

1000文字は書きました。しかし、画像が多く、一つ一つモザイクをかける作業に時間がかかってしまい思うように進みません。

 

今日の日記は予告編とします。

 

 

f:id:Stepharu:20160928225257j:plain

四色の旗が交わる。

f:id:Stepharu:20160928225221j:plain

疾走するクラスメイト、

f:id:Stepharu:20160928225442j:plain

突如バーテンダーに目覚める謎の少年たいやきくん。

波乱の予感。

 

本当にごめんなさい。

 

 

今回は以上です。