
感謝日記

日記 ネタ

こんばんは。

 

今日の日記はほぼおやすみです。

ここから先は、暇な時にお読みください。

 

今日、今月の日記アクセス数が1000回を超えました。ありがとうございます。

f:id:Stepharu:20161019225230p:plain

総アクセスは1800で、先月よりもアクセス数が増えていて嬉しいです。

20日間で1000アクセスということで、一日あたり50回くらい見られているということでしょうか。どなたかわかりませんが、更新ボタンの連打ありがとうございます。

日記を始めて今日で50日。三日坊主に終わると思っていた予想に反し、今も続いています。

最初と比べると書く速さも上がり、内容も良くなっているのではないかと自分では感じています。

内容がいまいちな日記や文章の構成がハチャメチャな事が多く、まだまだと言った感じです。

 

まだまだいいものとは言えない日記ですが、いつかは町中をおなじみの格好で歩いていたら、

「あの、Stepharuさんですか?」

と声をかけられるくらいになれたらなと思います。高レベルですね。せいぜい二度見されるくらいにしておきましょうか。

f:id:Stepharu:20160925215457j:plainおなじみの格好

特に女性の方、待っています。だいたい一人だから声かけやすいですよ。

 

あとは、何かを紹介する文を書いたりもしてみたいです。そのために毎日の日記で練習あるのみですね。

 

いつか、自信を持って広められるくらいの日記を書けるようになったら宣伝でもしようと思います。

 

もし有名になったらたいやきくんも一緒に有名になってしまうので、そのときにはたいやきくんの部分を消します。しゃくにさわりますもんね。

有名になったらまずはいまの読者の人にサインを書きましょうかね。一人千円で。

やさしさなんてありませんよ。

 

というわけで今回は全く面白み、ボケのないゴミのような日記でしたが、最後に一言。

 

僕の着ている服の9割はユニクロです

 

 

今回は以上です。