自由空間ステフ

富と名誉が欲しい

思考よりも本能に従って放課後

こんばんは。

 

最近寒くなってきました。こう寒くなってくると、寝る前に布団をかぶる行為を「命を守る行動」として扱っても不思議ではないですよね。

寝る前に「さてと、命守る行動して寝よっと」とツイートすれば、普通に布団をかぶって寝るだけなのにもかかわらず人の目を引くことが出来るでしょう。どうしても自分が寝るタイミングを他人に知られたくてたまらない方はお試しください。

 

今日は水曜日。一週間の中間の水曜日ですが、なんと明日は休日です。

カレンダーをめくり忘れていたせいで休日があることをつい二日前に知ったので、とても得した気分になりました。

そんな明日こそ服を買いに行こうと思います。このままでは今週末お出かけをしても上着を地肌に着ることになるので由々しき事態と言えるでしょう。

つい30分前までは買いに行く気持ちで奮い立っていましたが、明日は天気がすぐれないだろうという天気予報を見て、一気に気分は奈落の底に落ちました。それでも、雨が降ろうとも、地肌上着という人としての終わりのような行為をするのは絶対に嫌なので買いに行くしかありません。憂鬱です。

 

今日も昨日と同様に、帰り道にコンビニに寄っていきました。

今日は友だちと今週末の外出についての計画をしました。イートインスペースで話をしていたのですが、カレーパンと飲み物一つで結構座っていたのがかなり申し訳なかったです。今度肉まん3つ買いに行きます。

 

家に着くと流れ作業のようにお菓子の入った棚を開け、お菓子を探しましたが珍味しかなかったので、仕方なく飢えました。

何もしていないと空腹の苦しみに潰されそうになるので、ずっと動画を編集して遊んだり日記を書いたりしていました。

f:id:Stepharu:20161102225929j:image

前々から書きたいと思っていた、何かの紹介文を書いて見ています。

夏休みのことなので、思い出しながら書かないといけない上にかなり長くなるのでまだまだかかりそうです。

 

ということで、今日はこのくらいのミニ日記にします。

 

 

今回は以上です。