
目の休養日記

こんばんは。

 

昨日書いた日記について、友達に追求されたのですが、

f:id:Stepharu:20161103223019j:plain

 

f:id:Stepharu:20161103222735j:plain

この服は昨日買ったものなのですが、「ウケを狙って同じ柄を買ったのではないか」という疑惑を沢山の人にかけられ、一人一人背負投げをして問答無用で解決をしました。

昨日は面倒くさいと感じながら買い物に行き、開店してすぐのお店だったのでレジが混んでおり、結局そのお店にはいい服はなく、他のお店まで探しに行くことになったせいで投げやりになったのです。仕方ありませんでした。

いいと感じた服はすべてSサイズが品切れで、明るい服を買おうと思っていたときにやっと目の前に現れた明るい色の服がこれだけだったので、仕方ありませんでした。

 

灰色の服を明るい色と言っている時点で若干の色覚異常を感じますが、黒を基準とすると明るいからいいですよね。

 

さて、今日の日記に入りましょう。

 

とはいったものの、特に変わったこともありませんでした。

しいて面白かったことといえば、たいやきくんの食べていたパンが大嘘つきだったことでしょうか。

f:id:Stepharu:20161104224344j:plain

 

f:id:Stepharu:20161104224439j:plain

いくら断っているとはいえ、

 

f:id:Stepharu:20161104224500j:plain

イメージと違うところが多すぎて困りました。なにこれ緊急脱出用のボートかよ。

こんなしょうもないことに突っ込んでしまうとは、よっぽどネタがなかったのでしょう。

 

ということで、察しのいい方は気がついていると思いますが今日の日記はお休みです。

f:id:Stepharu:20161104225022j:plain

明日の日記はぜひ読んで下さい。

 

 

今回は以上です。