自由空間ステフ

富と名誉が欲しい

おやすみ

明日は英単語テストに国語の宿題、さらにはリコーダーの発表を控えた僕は、日中怠けた代償を夜の今払っています。中学校で一度もリコーダーをやらなかった僕は、運指表を見ながら奮闘しています。

 

さらに、日記を書いている途中で新たな宿題の存在に気がつき、焦りから来る手汗でろくにキーボードが打てないことから、今日はお休みします。

 

最後に1つ、

昨日は東京に遊びに行き、先ほどまでその日記を書いていました。

僕の親はというと、昨日はディズニーランドに行っていました。普通は逆でしょう。

お土産を頼んだのですが、

f:id:Stepharu:20161106215701j:image

でかい。ポップコーンケースらしいです。置いているだけで甘いキャラメルポップコーンの臭いがプンプンします。

パソコンデスクにおいても圧倒的な存在感を放っています。

 

もとからいたヨッシーと並ぶと、全く集中できない机になってしまったので、ただいま処置を一人で協議中です。

一人で協議中というIQ3の単語に失望しないでください。

 

ということで、明日は月曜日なので、寝ましょう。

どうしても日記が読みたいという方は、個人的に読んでほしいこれを読んで下さい。

stepharu.hatenablog.jp

かけた時間とアクセス数が見合っていなくて泣きそうです。ほんとに利尻島いいところなんですって

 

https://twitter.com/Stepharu_diary/status/795250751383617536

むちゃくちゃ適当な日記でスミマセン。

 

今回は以上です。