読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

純粋ミニ日記

こんばんは。

 

今日は11月10日、エレベーターの日だそうです。関係性こそ見つかりませんが、日本で初めてエレベーターが公開されたのが11月10日なのだそう。あいにく僕はこの知識を活用する機会を持ちわせていないので、合コンのネタにでもお使いください。

 

・学校

当たり前ですが、今日は学校でした。

朝の自転車通学があまりに寒すぎて、ついにネックウォーマーを導入しました。

これで顔の半分以上を守ることができるようになり、酸素の供給が半分になります。僕は呼吸と引き換えに暖かさを手に入れました。安いもんですね。酸素の半分くらいくれてやります。

ネックウォーマーを着用して20分以上自転車に乗ると、視界が真っ暗になってセーブ地点に戻されてしまうので注意が必要です。はい。僕のいいところはスベってもスベり続けるところだと自負しております。

 

今日は一時間目からテストがあったので、朝教室に入ると沢山の人が勉強をしていました。感心です。

ところが、勉強しているよう見えた人の半分以上の人が、手元に画面のついた携帯電話を携えていたのにはがっかりしました。一人に裏切られるのならまだしも、10人以上の人々に裏切られたショックは大きいです。ショックと携帯電話のせいで、僕も勉強をすることができませんでした。

 

・帰宅

いや帰宅早い。

帰ってからは、おやつをたらふく食べ、ゴロゴロし、気がついたら現時刻でした。

ねましょ

 

平日は時間が取れないですね。

 

 

今回は以上です。