自由空間ステフ

富と名誉が欲しい

54年ぶりの11月降雪日記

 

こんにちは。

 

今日はかなり短い日記です。

 

今日は11月24日。まだまだ秋なのか、それとも冬なのか。微妙な季節でついついイライラして、机をかかとでぶち壊したくなりますがなんとか抑えています。

 

f:id:Stepharu:20161124130525g:plain

 

f:id:Stepharu:20161124180258j:image

 

f:id:Stepharu:20161124180313j:image

11月に雪が降るのは54年ぶりということをニュースで見ましたが、特にこの歳になると雪で喜ぶことができません。祖母の家が北海道の豪雪地帯というのも関係しているかもしれません。 

黄色く色づいたイチョウと雪を同時に見る奇行を気軽に行うことのできる気候は温暖化の影響なのでしょうか。

 

最後に、

f:id:Stepharu:20161124180435j:image

自分の自転車に積もった雪が、

f:id:Stepharu:20161124180623j:image

スカパーかと思いました。僕の目の終わりは近いようです。

 

 

これから忙しくなりそうですが、少しだけでも書こうと思っています。

 

stepharu.hatenablog.jp

stepharu.hatenablog.jp

遅れて書いた日記です。

暇すぎてみかんの白い部分を取るくらいしかすることのない方はお読みください。

 

 

今回は以上です。