自由空間ステフ

富と名誉が欲しい

テスト前 謎の余裕に ホトトギス

こんばんは。

 

今日はテスト4日?前でしょうか。余裕なんて一ミリもありません。困りましたね、範囲の30%ほどしか勉強をしていません。

といいつつも、

f:id:Stepharu:20161205194538j:image

新しいゲームをダウンロードしてしまい、途方に暮れています。暮れさせてるのはまぎれもない自分なのでこれは自分で自分に刑を執行しないといけないですね。自分に「懲役3年‼︎」とか言ってる人がいたら上級ですね。何が上級なのかわかりませんが、肉で言ったらA2とかですかね。肉のことに関して全く知識がないので間違っていたら教えてください。

 

今日は、というよりは今日も二度寝をしてしまいました。嫌になってしまいます。 

おかげで電車は間に合うか間に合わないかの時間での出発。なんとか間に合おうと急いで駅に向かいますが、こういう日に限って信号に引っかかります。押しボタンの神が僕を止めるようですが、ここで神に屈服するようでは学校になどいけません。この理論だと、人は神を超えると遅刻しないということになりますね。ちっさいなぁ

 

結局電車になんとか間に合うことができましたが、運動不足の極みのような僕が急いで自転車をこぎ、さらに駐輪場からダッシュをして無事なわけがありません。おかげで電車には乗れましたが車内で吐き気を少し感じました。何がとは言いませんが、危うく危なかったです。

 

クラスには変わった人がいます。誰だって変わっていていいんですけどね。

何が変わっているかといえば言い表すことができませんが、

f:id:Stepharu:20161205195350j:image

こういうことをする人は無条件に変わった人と言ってもいいと思います。

プッチンをして理由を問うたところ、

プッチンプリンなのにプッチンをしないなんてどうよ?」

とのことです。どうでもねえよ。

明日朝学校に行ったら、机にハンバーグ置いて食べてないか心配です。そこまで行ったら大脳プッチンされちゃったんだなと思えるのでむしろ嬉しいですのでよろしくお願いします。

 

情報の授業がホームページ制作なので、画像を作りました。どこも繋がりがないのに順接してすみません。

f:id:Stepharu:20161205201204j:image

僕です。街で見かけたら声かけてサインねだってください。喜んでやります。可愛い女性だとブラスで何かをあげます。男子は僕のテストの答案をプレゼントします。

もっともサインなんて書けないので、いざとなったら拇印か実印で対応します。悪用はしないでください。

 

f:id:Stepharu:20161205201659j:image

あっという間に今日も終わり。体力不足に苦しんで、吐き気に悶えたのが昨日のことのようです。

最後に、帰り道に寄ったスーパーで見つけた新商品を紹介します。

f:id:Stepharu:20161205201653j:image

ラフランスファンタです。すこし減っているのは我慢して飲んでしまっただけなので、皆様安心してお買い求めください。

味は鼻が詰まっててよくわかりませんでしたが、写真でファンタの台となっている友達の感想によると、

「美味しいけど、お酒のような感じもした」

とのことです。お酒ではねーよ。

仮にお酒だった場合、自転車で帰った未成年の僕らは仲良く監獄行きなのでご内密にお願いします。

 

なんだ?外がうるさいぞ

 

次回は「ファンタ飲んで捕まったwww」をお送りします。

大嘘です。

 

 

今回は以上です。