読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Stepharuの日常

カップラーメンを待つその3分で、あなたを笑顔にしたい

ミニミニミニ日記

こんにちは。

 

つい先ほど、ツイッターで「Stepharu」と検索しても自分のツイート以外出てこないので、まだまだ努力が足りないなと感じていました。テスト前日です。

 

今日の日記は、べつに「100回のあとは適当でいいや」的なゆるいものではございません。テスト勉強が非常に良くない状況なのです。ご理解とご協力をお願いします。

 

昨日は祝100回記念ということで、友達から祝のメッセージを貰ったり、部屋で一人クラッカーをしたりと楽しい1日でした。

詳しくはこちらをご覧ください。

stepharu.hatenablog.jp

 

クラッカーの残骸をヨッシーにあげたのですが、エリート怪獣から貧乏な成金のようになってしまいました。

f:id:Stepharu:20161208201754j:image

 

祝いに帰り道、乾杯をしました。もう夜で寒いというのにもかかわらず、近々に冷えたゼリードリンクを飲んでしまったのでこのあと凍えながら家に帰りました。

これを買った自動販売機は当たり付きのもので、もうかれこれ30回ほど商品を買っているのですが、一向に当たりません。

f:id:Stepharu:20161208184815j:image

午後の紅茶を持っているたいやきくんf:id:Stepharu:20161207200720p:plainですが、何も言わなくてもちゃんと見栄えのいい商品名の部分を向ける意識の高さに驚かされました。さすが、第一回の日記から登場しているだけあります。

 

さて、先程も申しましたように、明日はテストでございます。

僕の学校では、赤点を取るとあの手この手で様々な分子に分解されてしまう...事はありませんが、良くないことが起こります。とにかく悪い点を撮る訳にはいきません。

まあ、先ほど明日の国語のテストの漢字の勉強をやり忘れていたことに気がついて、全身冷や汗状態なのですがね。ははっ

笑いもゴビ砂漠のように乾いています。

 

これ以上書いているとほんとうに良くないことが起こりそうなので、今から勉強します。

 

 

今回は以上です。