
タダでコーヒーをもらいにいったテスト期間真っ只中の高校生の日記

日記 休日

こんにちは。

※タイトルにあるコーヒーのお話は記事の真ん中くらいになります。あんまり期待しないでください。

 

今日起きたのは8時ごろ。久しぶりにたくさん寝たので元気です。ここ最近の睡眠時間の1.5倍は寝たので、それだけのパフォーマンスの向上が見込めます。

そんな簡単にパフォーマンスがあがったら苦労しないんですけどね。

 

昨日はテストで今日は休日。今日と明日の勉強次第で残りのテストの点数は大きく変わるでしょう。

その考えはちゃんと持っていたのですが、起きてすぐ外出しました。おつかいなので、仕方ないということにしておきましょう。そうじゃないと罪悪感に押しつぶされて圧死してしまいそうです。

 

f:id:Stepharu:20161210191931j:image

向かったのは近所にあるパン屋さん。テレビでも紹介されるすごいパン屋さんです。

朝早くにもかかわらず、店は混み合い少し並んでいる人もいました。実際僕がいったのは9時過ぎだったので、朝早くという表現に疑問を感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、僕は10時まで朝早くという表現を使う所存です。

午前6時は夜です。よろしくお願いします。

 

 

ここで突然ですが、アプリの紹介です。特に紹介しろと言われているわけでもありませんし、紹介したからといって見返りもといお金がもらえるわけではありません。今日の自分の行動を説明するのに不可欠なので仕方ありません。

 

そのアプリですが、

Coke ON というアプリになります。

 

いったいどんなアプリなんだというと、たまたま広告で出てきたのをダウンロードして見た程度なので、僕もよくわかりません。

f:id:Stepharu:20161210193247j:image

なんとなく使って見てわかったのは、このアプリを使って特定の自動販売機で飲み物を買うとスタンプが付くということと、このアプリで友達が増えることは一切ないこと、

そして、いまダウンロードするとコーヒーがひとつもらえること。

 f:id:Stepharu:20161210193334j:image

それです。今日言いたいのはそれだけです。もらえたことをいいたいだけです。それだけのためにこうしてカリカリ書いているんです。

友達を作るためにこのブログに訪れた方は、今すぐにでもその考えと学校での態度を改めてください。

 

ということで、アプリの自動販売機検索機能を使って、

f:id:Stepharu:20161210193916j:image

もらってきました。

自動販売機に書いてある指示の通りに操作をして、すぐに出てきました。お金をいれていないのに飲み物が出てくるのは不思議な気分です。

あれなら記憶をすべて失って自動販売機の使い方すらも忘れてしまった人でも、簡単に飲み物を飲むことができます。

さすがコカコーラ社。みんなに優しいです。

もらえるのは先着50万人らしいので、ぜひお試しアレ。

 

 

以上です。日記に戻ります。

 

 

帰ってからはちょくちょく勉強をしました。月曜日から始まるテストはかなりの強敵ぞろいです。恐ろしい

f:id:Stepharu:20161210195226j:image

化学難しい

 

勉強と1:1くらいの割合でやっていたゲームの写真も載せておきます。

f:id:Stepharu:20161210195304j:image

21対0で圧勝しました。ここまでくるとあんまり面白くないです。

 f:id:Stepharu:20161210202347j:image

25000人をわずか8分で帰らせた僕の罪が許されるか心配です。

自分が観客で、わずか8分、21対0の試合を高いお金を払って見に行っていたらと思うと...

 

 

夕方もおんなじようにちまちま勉強をして、そして夜になりました。

 今思うのは、

f:id:Stepharu:20161210195658j:image

つまんない、あんまり学んだ気がしない。

昨日まであった覇気はもう抜けてどっかいってしまいました。覇気ボンベがほしい。 

 

大してしてもいない勉強に飽きた時にブログの中に、自分のブログが各検索ワードの何番目に出てくるのかを調べることができるサイトを紹介しているものがあったので試して見ました。

 

結果はこちらです。

上手いこと言ってるみたいにも見えますが、所詮ワードがノーパンです。喜べません。

 

休日でかつテスト期間の僕は、これ以上書けなさそうなのでここまでにさせていただきます。テストが終わればちゃんとしたのが書きたい...です。

 

 

今回は以上です。