読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Stepharuの日常

カップラーメンを待つその3分で、あなたを笑顔にしたい

No theme.

こんばんは。

 

今日は新学期二日目。

僕の学校は、宿題提出やテストなどのイベントが盛り沢山です。英単語100問テストや数学のテストなどが襲いかかります。

 

昨日は電車の時刻ギリギリに駅につきなんとか乗りました。今日は余裕を持って駅につきたいものです。

とはいったものの、こうして書いているということは間に合ったわけがありません。

いつもの電車の次のものに乗ろうと家を出たのですが、運悪くすべての信号に引っかかってやむなくもう一本遅らせました。きっと昨日の席替えで運を使い切ってしまったのでしょう。運を僕にください。 

stepharu.hatenablog.jp

 

学校についてからは友達と箱ティッシュの素晴らしさについて語っていました。

宿題が残っています。

 

4時間目は数学。宿題にもなっていた三角比のテストです。

壊滅的でした。余白に書く絵もいつもより駄作でした。だめな日ってのはほんとにだめなもんなのですね。

 

その後は英単語テストや長距離走にシフトした体育などいろいろ大変でした。

 

さて、今日は読んでもらえれば分かる通り、焦っています非常に。

提出しなければならない課題が迫っており、非常に危機的状況なのです。

 

f:id:Stepharu:20170111215817j:plain

ということで、書きたい気持ちはあるのですが、時間も書くこともないのでここで失礼します。

 

帰りの電車に座っていた高校生のカップルが、リュックサックに付けた「ミスターポテトヘッド」のぬいぐるみを介してイチャコラしていました。ポテトを介してでもしないとイチャイチャできないこの世間が悪いのか魅惑的なポテトヘッドのボディーが悪いのか、僕にはわかりませんが絵面が非常に良くないのでやめてほしいです。

悪夢でした。

 

 

以上です。