自由空間ステフ

富と名誉が欲しい

床屋さん日記2

こんにちは。

 

昨日は東京まで行って遊び倒しました。やっぱり一人旅は気楽でいいです。いつか京都一人旅をしてみたいです。

今日は昨日一日中遊んだ反動で遊ぶことができません。宿題と言う名の闇に束縛されているためです。

英単語テストもあるので、なおさら外をほっつき歩く余裕なんてありません。

 

そういえば、僕は今日寝る前にこんなことを思っていました。考えていました?思考していました?

思い浮かべていました。

「明日は今日遊んだ分、宿題頑張ってやろう!!」

はい。どうでしょうか。これ以上にないくらい次の日遊ぶタイプの人間のニオイがしますよね。

 

まあ、結果を言ってしまうと今日はだらだらと勉強せずに過ごしていたのですが、僕には画期的かつ理論的な言い訳があります。

 

昨日寝たのは0時を回っていました。なので、寝る前に思ったのは明日月曜日についてなのです。

 

イエェェェェェイ!!!

空前絶後のォオ!!


超絶怒涛の無名ブロガー!!


くせ毛を愛しィ!!くせ毛に愛された男ォ!!

 

f:id:Stepharu:20170115213040j:plain


ブロッコリー!!

 

f:id:Stepharu:20170115213341j:plain

スチールウール!!

 

f:id:Stepharu:20170115213554j:plain

クイックルハンディー!!花王ホームページより

全てのあだ名の生みの親ァ!!

 

そう 我こそはァァァ!!

 

サンシャイーーン ス・テ・ファ・ル!!


イェエエエエエイ!!!!


ジャーァスティーース!!

 

 

f:id:Stepharu:20170113191629j:plain

誰がホコリを360°キャッチじゃ

 

さて、日記に戻ろうと思うのですが、宿題が終わっていないので今日あったことを写真でまとめたいと思います。

 

f:id:Stepharu:20170115211320j:plain

起きてすぐにお茶をこぼしました。

 

昼過ぎから3ヶ月ぶりとなる床屋さんに行ってきました。

タイトルを見てここに来た方には非常に申し訳ないのですが、床屋に関しての文はここだけです。

床屋さん日記の1はこちら

stepharu.hatenablog.jp

 

 

f:id:Stepharu:20170115211317j:plain

家族のハッピーバースデイを祝いました。

f:id:Stepharu:20170112223829j:plain

こいつのではありません。

 

僕はケーキが苦手なので、

f:id:Stepharu:20170115211313j:plain

こっちです。

このゼリー、味が薄かったです。

 

そんなこんなでもうすぐ10時。

 

焦り。

 

 

今回はこれだけです。

 

どうせなら、他の記事も見に行ってみませんか?

 

映画関係 

stepharu.hatenablog.jp 

stepharu.hatenablog.jp

 

ネタ

stepharu.hatenablog.jp

stepharu.hatenablog.jp