自由空間ステフ

富と名誉が欲しい

パンくずに群がる鯉の如く

こんばんは。

 

髪を切って前よりも良くなったと言われるようになりました。嬉しいです。

以前よりも何故か「ブロッコリー」と言われるようになりました。

f:id:Stepharu:20170115213040j:plain

 

呪う。

 

今週の金曜日までにとある資料を作ることになり、かつ宿題もこなさなくてはいけないので、必然的にブログを書く時間が少なくなってしまいます。

宿題程度なら日記を優先する。それも良くないのですが、今回はクラスの全員に研究を発表するためのパワーポイントを作らないといけないため、僕の中での何よりも最優先の課題に指定されました。

 

とりあえず、金曜日までは30分ですべての記事を書き上げるのを目標にやっていこうと思います。Twitterもやめよう。

 

 

月曜、そして今日と寝不足が続いています。

眠くて仕方ないときはミントタブレットを食べてマスクをし、自分のミント吐息で目を覚まさせてなんとかしています。すごい爽やかな吐息です。気持ち悪い。

 

今日は体育がありました。持久走です。

足場の悪い道を7km走る苦行でしたが、なんとか耐えました。右側が畑、左は川が流れるロケーション。なかなか道をそれたときのバラエティ性が高い道でした。

普段から運動をしないため、足が痛いですが慣れていくのでしょう。慣れた頃には持久走が終わっているお約束ビジョンが目に見えています。

 

その後は授業をいつも通り受けました。友達から貰った爪ほどの大きさのメロンパンでむせた時は、老いを感じました。食べなきゃよかったとも後悔していますし、むせるならもっと貰えばよかったとも後悔しています。

ちなみに、食べたパンは友達が服にこぼしたかけらです。

 

放課後は金曜日の発表会のあらすじを考えていました。これから忙しくなると思うと憂鬱で仕方ありません。

 

というわけで、

今日は特に書くこともない上に課題に追われて時間がないため、この辺にしておきます。

今週末辺り、何かネタ記事を書きたいです。

 

 

それでは、できるだけ滑稽な記事を書くという方針から大きくずれた記事でした。

 

 

今回は以上です。