自由空間ステフ

富と名誉が欲しい

遊びすぎた休日

こんにちは。

 

昨日は節分の記事を公開しました。一日遅れとなってしまいましたが、はてなブックマークリツイートのお陰でそこそこのアクセスを得ることができました。

本当ならばもっと詰めた内容で書きたかったのですが、友達がインフルエンザになってしまったので仕方ありません。

f:id:Stepharu:20170204164203j:plain

昨日のダイジェスト

何度か自分で自分に豆をまくという正常な人間なら思いつかないような奇行に出たのですが、砲塔が長すぎてコックに手が届かず断念しました。

そもそも豆を自分にまこうとしている時点で豆まきではない。

stepharu.hatenablog.jp

 

たまにやっているネタ記事ですが、2月は休みも多いのでもっと頻繁にできたらと思います。2500円かかった上の写真に写った装置も、もっと使わないとモト取れませんし。

行事はネタの日にしたいですね。

 

昨日から風邪を引いていた僕ですが、少し良くなりました。もともと熱もなかったのでそんなに重いものでもありません。プチ風邪です。

この風邪は学校でいつも一緒に行動しているたいやきくんから感染ったものだと思っていたのですが、彼は熱が39度あるインフルエンザ、僕は最低で34.5度を叩き出した風邪です。感染源は他みたいですね。それとは別で、低体温で死ぬんじゃないかと思いました。

 

今日起きたのは9時頃でした。9時というと、もうすでに高いところまで日が昇っています。だからといって何も感じませんが。

起きてすぐに水を飲み、漫画を読みました。いいですね、なかなかのだらけ具合です。やること(課題)が全く終わっていないとは思えないくつろぎ方です。

毎日起きてすぐ、もしくは朝の準備が終わってから漫画を読んでいます。ラブコメなのですが、最近は本命とは違う他の女が出てくる話が少なくて精神的に助かっています。

ちなみに、飲んだ水は塩水です。理由はなんか健康そうだからです。何か違っていたら教えてください。

 

午前中は特に何もせず、英単語の暗記とゲームを1:9の割合で嗜んでおりました。

f:id:Stepharu:20170205205540p:plain

三位!!

こちらのミミズのゲームにどっぷり嵌ってしまい、今日一日こればかりやって時間を無駄にしてしまいました。お陰でかなり上達しました。

slither.io

面白いのでぜひやってみてください。頭が相手の体に当たったらアウトです。

Stepharuの名でやっているので、見かけたら攻撃してみてください。

 

お昼ごはんは久しぶりの外食です。

出かける前、あまりの寝癖の爆発具合に写真を撮りました。

こちらです。

f:id:Stepharu:20170205205858j:plain

前から見るとあまりわからないのですが、

f:id:Stepharu:20170205205921j:plain

横から見ると、その凄まじさがわかると思います。太平洋の波みたいですね。

 

f:id:Stepharu:20170205210006j:plain

カンガルーの子のように収納されたヨッシーには特に意味を込めていません。単に可愛かったから入れただけです。

最近わかってきたのですが、どうやら睡眠時間が長くなると寝癖が激しくなる傾向にあるみたいです。

 

f:id:Stepharu:20170205205638j:plain

 また、同じ店です。

stepharu.hatenablog.jp

そして、また、母と食べに行きました。

前回と何が変わったかといいますと、コロッケ無料券を使ったことくらいです。

皆さんの中に僕の昼食が気になるという方がいないと思うのでもうやめます。 

 

帰りに駄菓子を買いました。

f:id:Stepharu:20170205210855j:plain

駄菓子を買うことで、特に感情を持つことはありませんでした。胃がもたれましたね。

 

夜までほとんど勉強をしなかったため、非常に焦っています。

明日は英単語テスト、明後日は漢字テスト、まずいです。

今週を乗り切ればお休みがあるので頑張っていきたいものです。

 

 

今回は以上です。