
本能の牙を剥いたヨッシー

日記 学校

こんにちは。

 

自分の生活がなかなかひどいものだと感じたため、勉強机に今週やるべきことを貼り出してみました。

f:id:Stepharu:20170206191004j:plain

ここで注目してほしいのは僕の悪筆ではないのでご注意ください。本気でユーキャンのボールペン字講座を取りたいと考えるくらい僕の字が汚いのは今までの記事を読んでいただければかんたんに理解できると思います。

こうやって書き出してみると、なかなか今週はやることが多そうです。これに宿題が追加されるのでなかなかです。

いちばん大切なのは右側のブログやり過ぎの喚起かもしれません。もっとも、ブログよりも、

f:id:Stepharu:20170206191406p:plain

ゲームのほうがやりすぎてまずいのですがね。携帯にほとんどと言ってもいいほどゲームを入れていない僕の中では、なかなか珍しい事態です。面白くて面白くて。

 

このふせんの横には

f:id:Stepharu:20170206192033j:plain

スピーカーとヨッシーがおかれていて、

 

f:id:Stepharu:20170206192041j:plain

ヨッシーは過去を思い出したのか、本能のままに羊を狩っています。

 

集中できっこないデスクです。

 

今日は昨日食べたとんかつの影響で胃もたれしています。別にこれからこの後話を広げていくとかではないです。

 

一時間目の英語の英単語テストはクリア。何がクリアなのかといえば明確に答えることはできないのですが、とりあえず合格点を超せば良しとしています。

 

今日から、インフルエンザになった友達が学校を休み始めました。

移動教室に行くときはいつも一緒のともだっちだったので、なんだか寂しい感じがしましたが、午後になったらすっかり慣れていたのでそんなもんなんだなと感じました。移動教室ごときで友情を確認すること自体が間違っている。

 

二時間目の音楽はバイオリンでした。

f:id:Stepharu:20170206192548j:plain

バイオリニストのクラスメイトとピアニストのクラスメイトの共演が素晴らしかったです。ピアニストの子は、くせ毛で、ストレートパーマとかいう科学技術の賜物をさぞ自分のもののように扱うかのごとく、美容室でお金を払って真っ直ぐ毛生活を楽しんでいます。にくいですね。資本主義だからいいんだけど。

 

その後は特に何もなく家に帰りました。

 

家に帰ってからは撮っておいたドラマを見て過ごしました。

その後は穴の空いてしまった手袋があったので、捨てる前に

f:id:Stepharu:20170206192959j:plain

履いてみました。

 

 

今回は以上です。