
千葉旅行の予告編

日記 休日

こんにちは。

 

本日、出かけておりました。

明日から学校という水曜日なのですが、日帰りで千葉旅行に行ってまいりました。

 

 

「住んでいるのが千葉のくせに旅行ってなんだよ」と思う方は、地図で千葉の広さを感じていただければと思います。ディズニーだけじゃないですからね?縦に長いからね‼︎

 

一緒に行った友達に感想を聞いたところ、「二度といかない」という感想をいただきました。

どういう旅だったのかというのをすぐにでも書きたいのですが、ためます。

3月にテストを控えているため、テスト期間中の予約投稿にする予定です。しばらくお待ちください。

 

どうして旅行に行ったのかというのはまだ教えられませんが、わさびの時と同様、くだらない理由です。

読者の方ならば、僕が普通の理由で普通の旅行をするのはとても珍しいことだとすぐに気がつくと思います。

なので、いつものことながら、千葉旅行をしたいと思っている方には全く役立たない情報を発信していくつもりです。よろしくお願いします。

 

f:id:Stepharu:20170215204943j:plain

 インタビュー風に勉強中の友達

f:id:Stepharu:20170215174705j:image

ちなみに、僕も電車内ではほぼずっと宿題をやっていました。終わってないです。

  

というわけで、今日はお休みです。

 

乞うご期待。

 

 

今回は以上です。