
ミニ日記春一番

日記 学校

こんにちは。

 

もう金曜日です。今週は二回しか学校がなかったので疲れていません。

来週は怪我で休んだときの持久走大会の再レースがあります。これまでになんとか足を治したいです。

 

今日は風が非常に強く、学校からの帰り道にある畑が砂埃でめちゃくちゃになっていました。今日は春一番だったそうです。

自転車を漕いでいて突風に煽られてバランスを崩すほど。恐ろしいです。

 

強い風は髪の毛をボサボサにするので嫌いです。

f:id:Stepharu:20170217230950j:plain

いやいつもこんなもんという方もいるかもしれませんが、

f:id:Stepharu:20170217170830j:plain

家を出る時はこんな感じなんですよ?べつじんのようです

 

今日はクラスの女子の方がお菓子を作ってきていて、僕もいただきました。ありがとうございます。

マリオカートをやっていたせいでろくな感想を述べることができなかったので、この場で。

クランキー?なのか、サクサクした生地についたチョコレートの甘さがちょうどよく美味しかったです。見た目も、掛けられたホワイトチョコ?がとてもきれいでした。お返しはほうれん草かブロッコリー、どちらがいいか教えてください。

 

マリオカートといえば、今日は部活もなく暇だったので、放課後友達と延々とプレイしていました。ポイント制にして、「どちらかのチームが1000ポイントに達するまで帰れま1000」をやっていました。やんなきゃよかったです。

帰りのホームルームが終わったのが11:30頃だったような気がします。

やめた時刻

f:id:Stepharu:20170217231505j:plain

およそ二時間ずっとやっていたみたいです。

f:id:Stepharu:20170217231712j:plain

結局1000ポイントまではいけませんでした。来週まで持ち越しですね。

 

今日はテスト期間書けない分の記事を書いていたのでここまでにします。

 

 

今回は以上です。