自由空間ステフ

富と名誉が欲しい

好きなブロガーがやめてしまった

こんにちは。

 

今日は日記ではありません。

2日前でしょうか。毎日日記を書いている方がブログを辞めてしまいました。

herman.hatenablog.com

はーマンさんは高校2年生で受験生になります。受験勉強のためにやめるということです。残念ですが仕方ありません。面白くて毎日読んでいただけあって残念です。

 

はーマンさんのブログは僕と同じ毎日更新のブログで、日記のようなことを書いています。

 

僕もいつか、というよりも1年後には受験生になり、はーマンさんと同じようにやめるかやめないかの境地に立たされるのでしょうね。やめたくないけど時間限られてますからね。

 

とりあえず、今の目標は今年中にそこそこ有名になること。

 

stepharu.hatenablog.jp

この記事で今年の目標を書き綴っていました。読者数は200、街で声を掛けられるようになると書いていました。

なかなかすごい目標な気がします。

 

最近やる気が出ないことが多く、ブログも勉強もやらないで一日が終わることが多い気がします。最近自分でよくかけたなっていう記事がない。

 

というわけで、もうすぐテスト勉強期間になってしまうのですが、頑張って書いていけたらと思います。テスト1週間前はインターネットを封印する予定なので書き溜めもしないと。

テスト前一週間は予約投稿で2日に一度の更新予定です。

 

 

今回は以上です。