
同じクラスの同じ最寄駅会

こんにちは。

 

月曜日です。

f:id:Stepharu:20170220203524j:plain

毎週月曜日は英単語テストがあり、日曜日夜は追われて寝不足というのが毎週の恒例になっています。

 

昨日の僕は、

f:id:Stepharu:20170220203651j:plain

数学のテスト勉強をしていました。

 

f:id:Stepharu:20170220203733j:plain

気がつけばもう11時過ぎ。もうそろそろ寝る時間です。

 

f:id:Stepharu:20170220204233j:plain

一切開いていません。

 

時間が!

ない!

f:id:Stepharu:20170220204253j:plain

ウワアアアアアア!!

(ちなみにこの写真はTAKE5です)

 

でもダイジョーブ〜

 

f:id:Stepharu:20170220203524j:plain

今週はなぜか火曜日でした。

 

以上です。

 

 

今日は先程書いたとおり数学のテストがあります。

僕も学校についてから、音楽室に移動する間なども勉強していました。

f:id:Stepharu:20170220205631j:plain

躍動感のある写真ですが、この写真は友達のカメラが壊れた携帯で撮影したものであり、決して下手なわけではありません。

f:id:Stepharu:20170220210050g:plain

普通に撮るだけでこうなるそうです。不便で仕方ない。

 

テストは無茶苦茶でした。先生が0を一個間違えて増やすことを願います。

 

f:id:Stepharu:20170220210800j:plain

放課後は席替えをしました。

前回から一ヶ月ちょっとのスピード席替えで、残り二週間ほどの席ですが席替えです。

四回ほど連続で一番前の席が続いている友達が先生に懇願して実現した席替えです。

その友達はようやく一番前の列を脱却し、前から二列目に移席しました。席替えに向かない体質みたいです。

 

僕はと言うと、一つ前にずれました。

f:id:Stepharu:20170110192405p:plain

この写真だと、アイコンの一つ前の席です。

f:id:Stepharu:20170220211115j:plain

教科書がたくさん積まれているところです。

一つ前に出るだけで教室の見晴らしも快適さも下がるので残念です。一番後ろの席が快適すぎた分辛いです。

stepharu.hatenablog.jp

入学当初からずっと席が近かった二人とも別れてしまい残念です。授業に集中できそうです。

 

そして放課後。

今日は月曜日で、最寄り駅近い人たち部活オフDayです。

わかり易く説明いたしますと、最寄り駅が同じクラスメイトと週に一度一緒に帰る日が「〇〇駅の日」というわけなんですねはーい。

とくに何かをするわけでもなく、一緒に帰るだけです。

 

f:id:Stepharu:20170220212607j:plain

土砂降りだったので

 

f:id:Stepharu:20170220212617j:plain

四人で折りたたみ傘に入りました。狭い。

 

f:id:Stepharu:20170220213138j:plain

友達は網戸を食べていました。

 

なんだかんだ一日伸びただけなので、これから英単語の勉強します。

 

 

今回は以上です。

f:id:Stepharu:20170220212617j:plain

お気に入り