
多忙な日々、ブログが書きたい

こんにちは。

 

一ヶ月ほど前に怪我をした足がようやく治り、最近は体育のサッカーに参加できるようになりました。

 

ところが、

 

昨日、

f:id:Stepharu:20170221230454j:plain

このような写真を載せました。

この写真は昨日行われた再持久走大会のスタート前の写真。写真に写る人の毛髪から想像できると思いますが、

f:id:Stepharu:20170221230527j:plain

すんごい風です。ジャンプしたら後ろにいってしまうほどです。

走ってる途中、花粉症故にうまれる鼻水が強風により逆流するほどです。逆に押し風の時はものすごい速さで走らされました。

 

このイベントで10kmを走ったのですが、見事にまた足を痛めてしまいました。

 

逆足を。

 

 

さあそんなわけで右足が痛い僕は、明日一学年全員を前にとある発表をしなければいけません。

クラス代表に僕達のグループが選ばれたため、そのような結果になりました。膝がガクガクしてステージ上で崩落しないようにしたいです。

 

そのため、今さっきも宿題という存在を追憶の彼方に追いやり資料作成に勤しんでおりました。

f:id:Stepharu:20170222212907j:plain

 

f:id:Stepharu:20170222214605j:plain

唯一のコメディーです。それ以外は生真面目な作りです。

僕が手を加えたものとは思えないほどふざけた部分がありません。

このスライドは僕が作ったため、それとなくおふざけを入れておいたのですが、特に何も言われなかったので、本番前に内緒でタイトルの文字をすべてイカの足の画像にしておこうと思います。

その技術がない。

 

そういうわけで、これから自分の原稿を作り、宿題をやり、寝る予定です。

連日忙しくてしっかりブログが書けないのはつらいですが、明日が終わればしばらくそういったイベントはないはずなので頑張ります。

 

金曜日、テスト2週間前。

 

 

今回は以上です。