自由空間ステフ

富と名誉が欲しい

ゆったり眠れない≠休日

こんにちは。

 

ここ数日間、ちゃんとした記事を書いていなくてすみませんでした。 

stepharu.hatenablog.jp

このブログを書いた後もしっかり忙しく、ブログまで手が回らないほどの忙しさでした。

 

忙しさからくるストレスのせいか内容が暗いものばかりで、現実の世の中に0.1%は存在する、「毎日大変だけどこのブログに元気貰ってる系の方」をさらに不元気にしてしまったかもしれないと考えると自分の罪深さに息がつまります。窒息しない程度につまりました。

 

数少なきファンの方々には、僕が奥に秘めている国を転覆させるレベルの才能(静岡県テキサス州を入れ替えるような類のもの)や、ひょんな(僕が人類初竜田揚げになった等)ことなどから将来的にこのブログとStepharuが有名になってしまったときに優先的に油でベトベトの竜田揚げハンドで握手するという形でいつか恩返しをするつもりです。INテキサス

 

 

久しぶりにPC版のこのブログを見てみたのですが、

f:id:Stepharu:20170226210936p:plain

人気記事がすっかり変わっていて驚きました。

タイトルからは想像できないほどの薄い内容の映画感想記事が12月からずっと上位をキープしているのは嬉しいのですが、もはや僕のブログジャンルとは異なるんですよね。

映画のことは映画ブロガーさんに任せればよかったと後悔しています。

stepharu.hatenablog.jp

 

その次は「好きなブロガーさんがやめてしまった」ですか。

正直なところ、この記事が伸びたわけがわかりません。

以上です。

 

サングラスをしたチョコボールが3位ですか?きっとチョコボールくんも喜んでいることでしょう。

タイトル詐欺記事です。

 

その次は「虹色に髪を染めた風日記」。写真のインパクトでしょうか。

f:id:Stepharu:20170208192209j:plain

僕も気に入っている一枚です。

 

これらの記事は今のところ人気記事欄から読むことができるので、

「サングラスをしたチョコボールなんているわけがない!!」と唱える現実主義の方や、

「髪を染めるなんて校則違反だ逮捕されろ!!」と唱えるような

校則に拘束

量産型女子、私。 - JKである。

されている方は、ぜひ読んでみてください。

人気の記事」は、

携帯の方はブログの下の方、パソコンの方は椅子にバターを塗って二回座りなおすと右側のサイドバーに現れます。

id:cutie_panda_aさん。勝手に引用してすみませんでした。読者数100人おめでとうございます。

 

 

というわけで久しぶりにすらすらと楽しく書いていますが、

明日は英単語テスト音楽の独唱のテストとボディーパーカッションの発表、明後日には情報の授業のホームページの提出日と、

今週も忙しくなりそうです。こんなのんきにブログを書いている場合ではないはずなのですが、久しぶりに楽しく書けているのでやめるつもりはありません。

情報に関しては、提出日が明後日であることについ3時間前に気が付きました。完成度70%。

 

暗いことばかり考えていないで、今日を振り返っていこうと思います。

日記ですからね。何つったって日記ですからね!ヘッ!

 

 

f:id:Stepharu:20170226213933j:plain

急激にジュース。

こちらのジュース。僕がこの世の食べ物の中でハンバーグとお弁当に入ったメンチカツ、お寿司やコロッケについで好きと言っても過言とまでは行かないが少し言いすぎな食べ物です。

要するに、主食がこれになったら日本発つくらい好きです。

このジュースは、「突然僕に差し入をしてくれた毎日ブログを読んでくれていて、校閲までしてくれる優しい先輩」の提供でお送りしました。

いつも助かっております。

 

今日はいつもの9割方寝癖が直っていない化学部員にくわえ、突如として現れた1年生が応援に来てくれています。

そもそもその一年生(僕も一年生tooにも関わらず1年生というのは少し変な気がするから以下同級生)の方々は実験を体験するために来ているので、僕がいつもやっている仕事は今日はありません。

 

なので今日は仕事をすべて同級生に任せ、情報の宿題をやっていました。

f:id:Stepharu:20170226210326j:plain

画面はブログを書くページになっていますが、ついさっきまでは情報をやっていました。本当です。

ちなみに気がついた方もいるかもしれませんが、2つのパソコン家の間からこんにちはしているのはガンプラです。友達が作るために持ってきたらしいです。

後にいたずら好きの先輩の遊び道具になり、四肢をもがれた状態で薬品の入った瓶の下敷きにされていました。

 

f:id:Stepharu:20170226210334j:plain

グツグツ。

この写真は何もやっていないけど温めているビーカーです。

 

f:id:Stepharu:20170226210342j:plain

おっとここで急激に帰宅。

普段から自宅の鍵穴を写真に撮っている方ってめったにいませんよね?居るならむしろ会いたい。

そういうわけで鍵を忘れて家に入れない状態に陥ってしまいました。男16歳Stepharu痛恨のミス。これは来世まで響きそうです。

 

結局とっさにドアをかじろうと試みるも、近隣住民に見られたらコンマ3秒で通報されるかもしれない恐怖に負け、為す術無く近くの公園に逃げました。家から逃げるってどゆこと。

 

f:id:Stepharu:20170226215313j:plain

一人で遊び中。

近くを通りかかった車のドライバーさんと目があってすぐに遊ぶのをやめました。

 

特にすることもなかったので、

f:id:Stepharu:20170226210346j:plain

数学の宿題をやっていました。やることありました。

これをやっているときに、(一般人から見れば)犬の散歩をしているおばあさんがどこからともなく現れ、犬が僕にわんわん吠えるもんですから、

「こらこら、お兄ちゃん勉強してるんだから静かにしなさい」

と言われてしまいました。屋外で言われたくないセリフ第289位。

屋外で勉強している僕のほうがどちらかと言うと悪いと思うのですが、その時の僕はニッコリと笑うことしか出来ませんでした。ごめん犬。

 

その後親が帰ってきてなんとか家に入ることが出来ました。

 

その後は夜ご飯(今日はソースかつ丼と水)をたべて風呂に入り、数学の宿題を終えて音楽のボディーパーカッションのリズムの練習と歌の練習をしてから、こうしてブログを書いていました。

これから情報の課題を仕上げていきます。

 

〜よくあるご質問〜

Q,英単語テストは?

A,そもそもこの週末は冊子を開いていませんが、「情報が優先!」と無茶苦茶な理論を強引に突き通して放っておいています。点数お楽しみに。

 

 

今回は以上です。

 

 

最近ブログをサボっていたので、自分に罰を与えるため告白します。

「ストッキングを履いた女性のふくらはぎが好きです。」

もうサボりません。