
ホワイトデイ

こんにちは。

 

f:id:Stepharu:20170316230211j:plain

今日もずっとパソコンをやってしまいました。画面左側にある黒い穴みたいなのは僕の鼻の穴です。モーショントラッキングに使用しました。

 

成果

www.youtube.com

 

f:id:Stepharu:20170316225359g:plain

こんな感じのことができるようになりました。もっと学びましょう。

 

今日は何をしたかといいますと、部活の先輩とホワイトデーバレンタインデーのお返しを買いに行きました。

部活の先輩にはまあまあ美味しそうなチョコ、クラスの女子の方にはまあまあ苦笑いされそうなお菓子を買いました。クラスの女子の方にはぜひ期待をしないで待っていてもらえると助かります。ほんとにがっかりさせます。

 

あと、本屋に行ってゼクシィを買おうと思ったのですが、500円もする上にドンキレベルの重量だったのでやむなく断念しました。友達へのプレゼント用です。

 

帰って友達との旅行の計画を立てていました。日帰り弾丸始発旅になりそうです。

当初北海道に飛行機で日帰り論が出たのですが、新千歳空港の近くって何もないですよ。

ただでさえ日帰りで時間がないのにわざわざ札幌まででてさらに小樽なんて行ったら時間がすぐなくなってしまいますからね。

 

とまあ、今日はこんな感じで締めさせていただきます。

f:id:Stepharu:20170316230315j:plain

 

今回は以上です。

 

200日記念の明日は頑張ってネタ記事書きます!