
簡潔日記

こんにちは。

 

いよいよ終業式を迎えてついに春休みになってしまいました。

 

f:id:Stepharu:20170324222635j:plain

ほんとうに悲しい

 

しかし、後ろばかりを見ていても前に進めないので、この一年間で学んだことを来年度に活かしていきたいものです。

 

今日は良くない日でした。

めちゃくちゃ寝てやろうと思って、起きたら6時。いつもの癖で起きてしまいました。

また寝たら今度起きたのは10時。寝すぎです。

 

今日は昨日の帰りに借りたCDを12時までに返しに行かなくてはいけません。

 

11:40レンタルショップにつきました。

返そうとしたところ、ケースにCDを入れ忘れたことに気が付きました。

結局20分でまた家に帰って取りに行くのは無理なので、仕方なく延滞料払って明日返すことにしました。本当にショックです。

その後はなんだか気持ちがフラフラして、駅でうどんを食べて用もないのに電車に乗って隣駅まで行きました。

本当に用が無かったため、結局20分改札の前で携帯をいじってから帰りました。

本当に謎の行動です。

 

その後家に帰ってからはすこし掃除をしました。

f:id:Stepharu:20170325230819j:plain

 

f:id:Stepharu:20170325230821j:plain

僕の部屋のよく写る部分。何回もブログに登場しています。

撮影に使う場所とパソコン周りは割ときれいにしているのですが、

 

f:id:Stepharu:20170325230913j:plain

勉強机周りはテスト期間の名残でかなり汚れています。

 

f:id:Stepharu:20170325230937j:plainひどい

 

なんとかプリント類やらをまとめてきれいになりました。

 

その後はずっとパソコンをやっていました。部活の動画づくりと記事の書き直しです。

 

f:id:Stepharu:20170325231137j:plain

来年度使う教科書を買いに行きました。

かなり重いとのことなので、強さに定評のある東京モーターショーのバッグを持っていきました。

 

f:id:Stepharu:20170325231248j:plain

やっぱり多かった

 

f:id:Stepharu:20170325231239j:plain

帰り道にスーパーに行きました。

ARuFaさんのような野菜があって、ついつい写真を撮ってしまいました。98円って!あんまりだ!と一人で怒っていました。やばいマンですね。

 

f:id:Stepharu:20170325231604j:plain

家に帰って教科書を置くところがありません。

結局また部屋が汚くなったので、いっその事放っておこうと思います。

 

夜ご飯直前の出来事です。

f:id:Stepharu:20170325231736j:plain

友達から連絡がありました。ご飯を食べに行きたいそうです。

しかし、いきたいのはやまやまなのですが、僕は断らなければなりませんでした。

なぜなら、

f:id:Stepharu:20170325231815j:plain

A.完成間近だったから

今度食べに行こう!

 

f:id:Stepharu:20170325231858j:plain

そして今にいたります。

 

今日、一体何を書き直していたかというと、

 

stepharu.hatenablog.jp

こちらの記事です。

以前書いたこの記事、友達がインフルエンザになってしまい、記事が途中で分断されて複数の記事になっていたため、統合しました。

それにより、少し内容を変えました。暇だったら読んでみてください。誤字ないか心配

 

そんなわけで、今日も適当な日記になってしまいましたが、忙しいのも今月まで。来月は割とブログを書ける日が多いので頑張ります。

 

 

今回は以上です。