自由空間ステフ

富と名誉が欲しい

疲労レベル78

こんにちは。

 

千代田線って、知ってますか?

簡単に言うと、綾瀬駅から代々木上原駅までを走る地下鉄です。JR常磐線小田急線と直通運転も行っています。

 

朝の千代田線って、本当に絵に描いたような通勤列車なんですよ。

北千住とかもう、ものすごい量の人が乗ってくるわけで、ギュウギュウに押しつぶされてしまいます。

僕はその狭い車内で、なんとか痴漢の冤罪を避けようと、ずっと吊革に両手を縛られたような格好で乗っていました。こんにちはStepharuです。

 

今日はどうしてこんな始まり方なのかというと、

f:id:Stepharu:20170328234718j:plain

 

f:id:Stepharu:20170328234727j:plain

こういうことですね。

今日は豊洲の方まで部活の用事で行きました。いやー、軽く地獄でした。

 

今日はいろいろな用事があって短くなりますがご了承ください。

 

f:id:Stepharu:20170328234916j:plain

お昼ごはんです。急にね

 

f:id:Stepharu:20170328235228j:plain

キッザニアの前まで行きましたが、もう入れてすらもらえませんでした。

 

すいません。明日朝早いのでここまでにします。

 

f:id:Stepharu:20170329000029j:plain

最後にこの写真。

今頃になって君の名は。を見に行った父親にお土産を頼んだら、これになりました。解せぬ

 

今回は以上です。