
スッカスカの一日

こんにちは。

 

宿題が、大変なことになっています。

どれぐらい大変かというと、新学期まで一切遊ばずにやってようやく終わるくらいです。

 

なのにかかわらず、提出前日くらいにでもならないとやる気が出てこないという危機。

今日も全然進みませんでした。明日はパソコンと携帯封印してやろう。

それに、明日新しいシャープペンシルが届くので、それでモチベーション上げていこうと思います。

 

 

というわけで、これ以上やっても無駄だなと感じたため

 

 f:id:Stepharu:20170402211153j:image

諦めて回転寿司に来てしまいました。放棄です放棄。明日の自分がなんとかしてくれる理論です。

 

f:id:Stepharu:20170402205600j:image

うわーい

 

f:id:Stepharu:20170402205614j:image

親戚

 

f:id:Stepharu:20170402205743j:image

寿司を持つだけでネタが滑落しかけるので、僕は食レポに向かないみたいです。

溢れんばかりのいくらなどが乗った軍艦なんてもってのほかですね。食べる前からこぼしてしまう。

 

お腹いっぱいになったあとは、

f:id:Stepharu:20170402211254j:image

コインをもらってゲームをやりました。店からの誕生日プレゼントとレシートを見せてもらったコインとラインの友達登録で100枚近くコインをもらいましたが、ものの10数分ですっからかんになってしまいました。でも楽しかった。

 

帰ってテレビを見ていたらもうこんな時刻に。これから風呂に入ってすこし勉強をしないと。

 

それでは、今日は僕のボリューミーな寝癖でお別れです。

 

f:id:Stepharu:20170402211537j:image

リーゼントみたい

 

 

今回は以上です。