自由空間ステフ

富と名誉が欲しい

無の休日

こんにちは。

 

 

f:id:Stepharu:20170415215711j:plain

突然ですが、僕は夕暮れ時のオレンジ色など、暖かい色の風景が大好きです。

そのせいか、部屋の家具はすべて木製の茶色いものですし、みかんが好きです。オレンジ色のもので悪いものって無い気すらします。

 

 

今日は土曜日ということで、おやすみです。

 

急なんですが、

 

土日って詐欺じゃないですか?

 

引かないで聞いてください。

前日の金曜日までは遠足の前の日に次ぐワクワク感を味わわせるのに、いざ当日になってみると、ダラダラしてしまうし特に用事もない。気がついたら一日が終わっていて、また日曜日、同じことを繰り返す。

直前まではめちゃめちゃ楽しい雰囲気を醸し出しておいてたのしいことなんて一つもない。

 

立派な詐欺ですね。

 

しかし、この理不尽とも言える怒りを誰に向ければ良いのかもわからず、いまはただ予定のない日曜日に、嘆き、怒り、ゆっくりと、でも着実に近づいている日曜日に怯えながら土曜日を過ごしています。

 

いつになったら、楽しくて充実した土日を過ごせるのでしょうか。

自分が頑張るしか無いのですが。

とりあえず来週は何がなんでも楽しくいたいので、無理にでも友達を見つけて遊ぼうと思います。潮干狩りとかやりたいよね。

 

 

今日は一日部屋にずっといました。

夕方少し散歩にでて上に載せた写真を撮りましたが、全体的に楽しくない。

もっと忙しい方が良いのでしょうか。

 

午前中からずっと何をしていたのか。パソコンのゴミ箱を遡ると、

 

f:id:Stepharu:20170415221641p:plain

こんな物が出てきたり、

 

f:id:Stepharu:20170415221922p:plain

こんな物が出てきました。

僕がいまこの瞬間に雷に打たれて死んでしまった場合、後世に残すべきなにかのメッセージなんじゃないかと誤解されかねないので、完全に削除をして証拠を隠滅しました。

 

 

今日は以上です。