自由空間ステフ

富と名誉が欲しい

暇すぎる休日

こんにちは。

 

 

土曜日ですね。毎週週末が楽しみで仕方ありませんが、やっぱり何もすることはなく退屈です。金曜日まではとても楽しみなので、毎週小さな詐欺にあっている気分です。

 

 

今日は毎週の退屈な週末を払拭するために、少し早く起きてみました。

結局起きてから布団の上でごろごろしてしまったので、やっぱり週末に何か予定がないとダメみたいです。

「起きて何かしなきゃ」と思いながら寝返りをうっているの見事な矛盾っぷり。

明日は外に出ましょ

 

f:id:Stepharu:20170422181518j:plain

履いていたズボンの紐が異常に伸びていたので、僕が土日に早起きするという行為が神様にとっては望ましくない可能性があります。

 

 

というわけで、今日は家を一歩も出ずにいました。

何をしていたのか、

 

机に向かって勉強と休憩を繰り返していました。

実際は勉強と休憩の2:8くらいだったので、合計時間としては1時間ちょいかもしれません。どーりで進まないわけだ

 

コーヒーを飲みながら作業する人がかっこいいなと思ったので、僕も挑戦してみました。

f:id:Stepharu:20170422181521j:plain

これをコーヒーと言うべきなのか。コーヒーを全く飲まない僕には全くわからないのですが、コーラを買えばよかったなと後悔しました。

 

 

 

1時間後

 

f:id:Stepharu:20170422181525j:plain

7割ほど飲みました。勉強はほとんど終わっていません。

 

 

ご飯食べます。

 

朝から何故かお腹の調子が悪くてずっともやもやしていまして、それをしっているはずの母が買ってきたご飯がこちら。

 

f:id:Stepharu:20170422181528j:plain

殺す気かよ。お腹の調子悪いって言ってるじゃん。なんでバリバリのジャンクフードを買うんだよ。

とっても美味しかったですが、このあと更にお腹の調子が悪くなったので最悪でした。昼ごはんといいカフェオレといい、お腹の調子が悪いときに食べるものじゃなかったですね。反省しています。

 

 

気分転換に掃除機をかけました。

f:id:Stepharu:20170422181535j:plain

f:id:Stepharu:20170422181502g:plain

 

こんなことも書いてしまうほど、今日は書くことがありません。

 

 

今回は以上です。