
Stepharuの日常

カップラーメンを待つその3分で、あなたを笑顔にしたい

遊んだ休日with友達

こんにちは。

 

今日はとても充実した一日を過ごすことができました。楽しかった。

 

家から遠く離れた公園まで行って、写真を撮ってきました。

近いうちに記事にする予定ですが、まだまだ編集に時間がかかって終わらなさそうなので、今日は普通の日記です。ネタはまた今度。

 

f:id:Stepharu:20170423211441j:plain

やってきたのはこんな公園。原っぱが広がっていてファミリーで賑わっていました。

 

f:id:Stepharu:20170423211521j:plain

空から自分たちを撮るとこんな感じ。広くて良いところでした。

こんな小さい子のいる家族が沢山集まる良き公園で撮影をするのにはすこし罪悪感がありましたが、危険なことはしないので良しとしました。しっかりモザイクもかけます!

 

友達と二人で

f:id:Stepharu:20170423211654j:plain

こんな写真や

 

f:id:Stepharu:20170423211700j:plain

こんな写真

 

f:id:Stepharu:20170423211707j:plain

こんな写真を撮っていました。三枚目の写真はパンツが見えてしまっていたので腰回りにモザイクをしました。レディーの方にも見られていますからね。すこし隙間から見えるところがセクシーです。

 

途中、僕らを見て「危ない人」とヒソヒソ言いながらどこかへ行ってしまった小さな女の子二人組がいました。一生誤解は解けないのでしょうね。

ただ延々と写真を撮っていたのが迷惑だったのでしょうか。ちゃんと人の迷惑にならないところでやったのに。

 

この写真でどんな記事が出来上がるのか、そしてその記事はいつ上がるのか。未だに先が見えません。

このあと今日撮った写真全ての顔部分に合成作業を施さないといけないので、今日はここまでです。明日単語テストあるんだけどね。宿題もまだまだ終わってないし。

 

 

今後の予定についてお話します。しましょう。自分のためにも。

明日は普通に日記を書きたいのですが、火曜日にも小テストを控えている&どんな宿題が出るかわからない&今日撮った写真の加工と記事の作成をするので、短くなるかおやすみになるかもしれません。

もしかしたら火曜日まで書き終わらなかった場合は火曜日もミニ日記になるかもしれません。

もしも僕の日記を読んで暇をつぶしていた故に暇が増えすぎて死ぬという方は、申し訳ありませんが、しばらく耐えていただくかスマートフォンの画面の画素一つ一つを虫眼鏡で観察し数を数えるなどして時間を潰していてください。

 

あとはGW中。

GW中も毎日書きたいと思っているのですが、お出かけをする都合上書けないor少ないor遅れるということがあるかもしれません。

日記である以上その日のうちに書かないと意味がないと思うので頑張ります、と今日のことを今日中にかけなかった男から言ってみます。

 

GWが終わるとテスト期間です。

前回のテスト期間と同様、テスト前は2日に一度まともな記事が更新される予定です。それ以外はおやすみの宣言文やアマゾンに住む動物のお尻写真をアップします。

 

 

それでは。

 

 

 

今回は以上です。