自由空間ステフ

富と名誉が欲しい

スポーツテスト

こんにちは。

 

今日はスポーツテストでした。

明日は小テストがあり、宿題も多量に出ているので短めになります。

 

f:id:Stepharu:20170427202847j:plain

スポーツテストの様子。帰宅部には辛いイベントです。

 

f:id:Stepharu:20170427202848j:plain

反復横跳びが地獄のように辛かったです。上体起こし(腹筋)も辛かったです。毎日少しだけ筋トレをしているので大丈夫だとは思っていたのですが、むしろその疲れが足手まといでした。

 

50m走は7秒くらいでした。平均くらいです。握力も平均並みでした。つまらない...

身長も二センチ伸びていました。もうすこしで平均かもしれません。

 

疲れました。初めて学校の机に突っ伏して寝てしまいました。なのに家に帰っても眠い。

 

 

 

今回は以上です。今週はずっと日記がちゃんとかけなかったので、明日から立て直したいと思います。