
Stepharuの日常

カップラーメンを待つその3分で、あなたを笑顔にしたい

Empty Friday

こんにちは。

 

やっと一週間が終わりました。今週は特に長く感じました。長いというよりも、永かった。

 

今週をすこし振り返ってみようと思います。

 

月曜日

stepharu.hatenablog.jp

 

友達と一緒に帰りました。一週間のうちでも数少ない楽しみです。英単語テストは、言うまでもなくダメダメでした。

この日に人生で初めてかっぱえびせんにチョコレートを付けて食べたのですが、まあまあ美味しかったので試す価値アリです。

 

f:id:Stepharu:20170424214027j:plain

デコレーションのつぶつぶの何かは砂を食べている気分になるのでおすすめしません。

 

火曜日

stepharu.hatenablog.jp

 

実験失敗しました。ちなみに今日、もう一度試しました。後日記事にする予定です。

 

水曜日

stepharu.hatenablog.jp

 

抜け殻みたいに中身のない一日でした。

 

木曜日 

stepharu.hatenablog.jp

 

Mr.運動不足の僕には地獄の行事。運動が苦手というわけではないのですが、脳が出した命令に体がついてこなくなってきました。俗に言う老いです。去年よりも記録が伸びていたので良かったです。

 

 

そして金曜日今日。

 

今日はテストの予定があったのですが、先生が来れなかったので延期。2度目の延期です。ここ一週間、毎日の様にテストだテストだと言ってますが、それが原因です。

逆にここまで伸ばされてしまうと、百点取るのが当たり前みたいになるのが怖いです。

ええ、怖いです。

 

本当に書くことがない。友達が筆箱を忘れたからハサミとノリとホッチキスを貸してあげたこととかしか無い。ペン貸せよって怒ってました。結局プリントをノートに貼る作業があったので、「どうだい?」という顔で見下ろしてやりました。

 

 

帰ってからは火曜日に失敗した実験をやっていました。今回はうまくいったので、近々記事にできそうです。

 

書いていないけど写真はあるっていうのが溜まってきてるので、今週末辺り書かないとなあと思うのですが、宿題が大量に出ました。やだよ・・・

 

 

短いですが、今回は以上です。