
Stepharuの日常

カップラーメンを待つその3分で、あなたを笑顔にしたい

風邪と旅行の計画

こんにちは。

 

昨日から風邪を引いてしまいまして、昨日は7時に寝ました。

 

今日は7時に起きたので、だいたい12時間寝た計算になります。全然眠くありません。

 

今日は一度も家を出ず、ずっとパソコンをしていました。

一日中パソコンで何をしていたのか。

 

今日から5連休となるわけですが、僕は明日から旅行に行きます。

 

f:id:Stepharu:20170503171907j:plain

 

というわけで先程計画を立て終わったのですが、連休中の宿題がびっくりするくらい出ています。

旅行後もほぼやる余裕が無いので、今日中に終わらせないといけないのですが、

 

一ミリも手を付けていません。絶対終わらない

 

 

というわけで、2日連続で日記が書けていませんがお許し下さい。

まだ風邪が治っていない上、明日の旅行先の時差に備えて今日も早く寝ます。

まあ、行くの国内なんですけど。

 

 

今回は以上です。