
Stepharuの日常

カップラーメンを待つその3分で、あなたを笑顔にしたい

おやすみ

こんにちは。

 

皆さん、元気ですか?僕はまだ連休の気持ちがつづいてやる気が出ません。そろそろテストです。

テストってことは、そろそろ書き溜めを始めないといけないのか!!今のところ下書きは0なので、今週末どっさりテスト前のぶんを書かないと!!ネタはたくさんあります。

 

今日は特に書くことがないような一日だったので日記は割愛です。

 

最近小さな夢が増えてきて、いつも忘れないように残しています。

その小さな夢というのは本当に小さなことで、例に挙げると「-79度の冷やしトマトを作って食べる」などです。

 

というわけで、今日は本当に書くことがないので失礼します。

 

 

今回は以上です。