自由空間ステフ

富と名誉が欲しい

テスト前のおしらせ

こんにちは。

 

皆様。月曜日ですね。

僕はつい一昨日の土曜日、学校がありその代休で今日はお休みとなっています。

今日の予定としましては、夕方まで勉強。そのあとは歯医者に行って帰ってきても勉強という地獄みたいなスケジュール。

テスト期間ばっかりは家にいても勉強以外できないので学校に行きたくなります。

しかし、テスト期間も悪いことばかりではなく、どの部活もテスト前は活動が停止になるので、毎日友達と帰ることができます。これは日々一人で帰っている帰宅部な僕にはとてもうれしく楽しいことです。

 

そんなわけで、日記を書いていきたいところなのですが、お知らせがあります。

 

f:id:Stepharu:20170514165827j:plain

テストが直前に迫ってきました。

そして、

この記事は予約投稿です。

 

かんたんに予約投稿について説明すると、事前に書いておいたことを指定した時間にアップすることを言います。

 

つまり、これを書いたのは今日ではなく、昨日の5月14日なのです。なんてこった。何がStepharuの日常だよ。どこが日記だよ。

 

テスト前はパソコンと携帯を封印してインターネットというものから自分を断つことにしている以上、これは仕方ないことです。

 

というわけで、今後の予定についてご連絡します。

 

 

今日から5月の24日まで、Stepharuの日常はお休みです。

 

ごめんなさい。気分を悪くされた方はこちらのTHE京都の写真をご覧ください。

f:id:Stepharu:20170514131213j:plain

f:id:Stepharu:20170514131300j:plain

 

落ち着きましたでしょうか。

 

前回のテスト期間は2日に一度のペースでテスト前も投稿がされていたのですが、今回は完全にお休みです。

毎日のように「今日はお休みです」の記事が上がります。日数計算等が面倒になるので

 

というわけで、10日間ほど皆様のお目にはかかりませんが、どうかお元気で・・・

 

25日に会いましょう!!

 

 

今回は以上です。