
Stepharuの日常

カップラーメンを待つその3分で、あなたを笑顔にしたい

テスト休み3日目

こんにちは。

 

金曜日です。週末ということで。きっと休日の勉強する予定でも立たてるんでしょうね。絶対予定通りなんか進まないのに。

 

金曜日は放課後に実験があって、なかなか変えるのが遅れます。勉強したいーとかいって、友達と話して勉強してないんでしょうね。

 

 

stepharu.hatenablog.jp

 

この記事を書いたのがもう140日近く前です。月日が立つのは速いものですね。

このときは今にもまして書きたいことを自由に書いていたな、と感じます。

初心を忘れずに、テストが終わったらやりたいことリストをこなしていこうと思います。

 

お金のある限り

 

 

今回は以上です。