自由空間ステフ

富と名誉が欲しい

月曜日

こんにちは。

 

 

週明けの月曜日。めちゃくちゃ辛かったです。

昨日までの週末はテストが終わって直後だったということもあり、最高に充実した休みを満喫できました。

土曜日は午前から9時間ずっとインターネットの海を泳いでいただけですが。

 

 

今日は月曜日。初テストがあります。

昨日は一日外に遊びに行っていたので、夜まで一切宿題が終わっていませんでした。そのため小テスト勉強を一切せずに次の日の今日になってしまいました。

そもそも、テスト前に消しゴムを出し忘れたせいで間違えて書いたものを消せなくなり、頭の中は真っ白になって覚えたことが消えるというハプニング。ひどい結果でした。

 

 

先日のテストが帰ってきました。平均点近くを漂う点数でした。

 

 

帰りには友達と集まって帰りました。

 

 

やらないといけないことがあるのでこれで失礼します。

ごめんなさい

 

 

 

今回は以上です。