自由空間ステフ

富と名誉が欲しい

バッティングセンターと和食

こんばんは。

 

暑いですね。日差しが春より数倍強くなり、肌をじりじり攻撃してきます。

いよいよ本格的に夏なのですね。

夏は外に出るのが楽しくなるので好きなのですが、同時に僕が「逮捕」と「痴漢冤罪」の次に恐れているハチが活発になるので複雑な気分です。無差別に刺すとか、通り魔でしょ。

 

今日は朝8時に起きました。

昨日ずっとパソコンをやっていたせいか、すぐに眠れなかったのでとても眠いです。

しかし、今日は溜まりに溜まった宿題をやらないといけないので早起きしなくてはいけません。

 

結局朝ごはんを食べるまでは布団でゴロゴロしようと思っていたのですが、起きてから一時間してようやく母が起きてきたので、実質早起きはしていないことになりました。

 

そのあとはしっかり心を入れ替えて宿題を、

 

f:id:Stepharu:20170604211351j:plain

やろうと思ったのですが、机の上のカレンダーの時間が5月で止まっていることに気づいてしまい、全く集中できませんでした。

この時間をムダにしないためにも、6月の間はこのままでいきます。

 

そうして勉強もそんなにしないで数分、今日は出かける用事があったので外へ。宿題絶対終わらない

 

f:id:Stepharu:20170604222117j:plain

f:id:Stepharu:20170604222122j:plain

8年ぶりでしょうか。バッティングセンターに行きました。

ピッチャーの映像が映し出されないなかなか味のある古い機械で、毎回球の高さが変わる仕様となっていましたが、とても楽しかったです。5回しかバットに当たらなかったけど

110kmって、こわい

 

f:id:Stepharu:20170604222307j:plain

父親も。僕よりは打てていましたが、まあ大したことありませんでした。へっぴり腰

 

最近いそがしくてストレスが溜まっていたので、カキーンとかっ飛ばしてストレス解消をするために来たのですが、全然打てずにむしろストレスが溜まりました。

 

f:id:Stepharu:20170604222432j:plain

そのあとは和食レストランへ行きました。

今日は親戚一同が集まっていとこの誕生日祝いをしました。

 

f:id:Stepharu:20170604222526j:plain

海鮮サラダ。ドレッシングがあることを知らずにそのまま食べました。

 

f:id:Stepharu:20170604222616j:plain

僕の頼んだお刺身定食。まあまあ、美味しかったです。

和食のファミリーレストランということで、行く前からそこまで期待はしていなかったのですが、いざ行ってみるとやっぱり想像通りだったので少し安心しました。

これでめちゃめちゃ美味しい料理が出てきたら、むしろ引きます。

 

というような一日でした。充実していたので一日があっという間でした。

 

 

これから宿題が山のようにあるので失礼します。

 

 

今回は以上です。