自由空間ステフ

富と名誉が欲しい

合格とかっこよい衣装

こんにちは。

 

先週から寝不足、週末も忙しくて早起き、今週も水曜日の今日まで寝不足です。

今日は宿題がなかったので早く寝てしまおうと思います。

 

今日はまず朝に、昨日行われたオーディションの結果発表がありました。

stepharu.hatenablog.jp

なんとなくお手伝いとして参加したこのオーディション。結局先週のほとんどをこれに費やして寝不足になりました。これで受かってなかったら爆発して星になる思いでした。

 

結果発表。

全体で三位。ということで、合格でした。よかったよかった

特に委員でも無いのですが素直に嬉しかったです。委員の女子はパトカーのサイレンよりも大きな音で歓声を上げていました。

その直後に、良かれと思って受かったことをツイートしたのですが、数分後に委員の方から「朝のホームルームで、受かってない雰囲気で受かってるって発表するから!!」と言われて、すぐにツイートを消しました。良かれと思ったのに

朝から運が良かったです。

 

その後の運勢はどんどん悪くなっていきました。

 

英語の授業でプリントを持ってき忘れて迷惑をかけてしまったり、忘れ物をして学校にもう一度行ったらなくなってたり。そんな日もあるだろうと思って切り替えようとはしているのですが、さっきから涙が止まりません。

 

それでも、今日はとても楽しい一日でした。

帰りのホームルームでは明日の合唱コンクールについての諸注意の連絡がありました。特に気になったのは、「ヘアーアイロン禁止」というもの。果たしてそれはまくために使うのが禁止なのか、伸ばすために使うのが禁止なのか。後者ならまあいいのですが、前者だとくせ毛の僕は入場拒否でしょう。怖いです。

 

f:id:Stepharu:20170607213249j:plain

かっこいい衣装も。合唱コンクール委員さんが本当に頑張っていました。本当に今までお疲れ様でした。

 

明日はいよいよ本番ですが、いつもどおりに歌えたら一番いいなとおもいます。

 

 

今回は以上です。