自由空間ステフ

富と名誉が欲しい

ワックスで整髪記念日

こんにちは。

 

今日のダイジェスト

 

合唱コンクール

 

女子の皆さんは朝会場に来てから、髪のセットで大忙し。皆さんとてもかわいらしい髪型になっていました。

 

f:id:Stepharu:20170608220302j:plain

f:id:Stepharu:20170608220305j:plain

f:id:Stepharu:20170608220308j:plain

f:id:Stepharu:20170618223403j:plain

僕も負けじと、人生初ワックスを使っての整髪

 

f:id:Stepharu:20170608220358j:plain

かっこいい衣装を身にまとう本番直前の友達。その辺に浮いていたホコリを虫だと思いこんでビクビクしていました。

 

歌はとてもうまく歌えました。

 

午後には整髪の魔法は解けてしまいましたが、いつもより幾分かかっこよくしてもらえたので嬉しかったです。ボリューム感がでて、よくわからないですがエアリー感が増していました。朝ドライアーでぺちゃんこにしてくるのに二度手間だなとは思いつつ、施術を受け続けました。

友達曰く、「俺の三倍はつけてる」とのこと。それでも午後には僕の髪の強さのほうが勝ってしまったので、近々JAXAに僕の髪を宇宙服の素材として使うことを検討してもらうために交渉してくる予定です。

 

これから宿題をやろうと思ったのですが、学校に宿題をすべて忘れたので、明日学校に早く行ってやることにします。

 

 

 

今回は以上です。