自由空間ステフ

富と名誉が欲しい

徒然estな日

こんにちは。

 

昨日はコーヒーを飲んだせいか、なかなか眠りにつけず、頭が冴え渡ってしまいました。いつもより早く寝て明日はいい具合で授業受けられるようにしようと思っていたのですが、結局いつもどおりの眠さで学校に行きました。

あまりに頭が冴えていたので、布団に潜りつつ次のテスト期間中の投稿内容を考えていました。

※僕はテスト期間中のみ、事前に書いておいた記事を使ってお休みをしています。

 

そこで浮かんだのが「4コマ漫画」で、今日は帰ってからその思いついた漫画を描いていました。

 

f:id:Stepharu:20170614210013j:plain

何故か僕の家には漫画の原稿用紙とスクリーントーン(漫画によくある点々の柄を作るもの)があるので、なんとか描ける設備は整っています。とはいえ、絵は全くと言っていいほど描けないので、小学生レベルです。

しかも、どれだけ「これはひどい」と思ってもらえるかに重きをおいているので、まじでひどいものばかりです。

 

テスト期間は予約投稿されたネタ記事と漫画がじゃんじゃんアップされる予定ですので、お楽しみに!!普通の日よりも面白くなって、テストが終わって見てみたら読者が増えてるなんてことを望んでいます。

 

 

さて、今日の日記に入ります。

 

今日は朝からお腹の調子がよろしく無く、いつもよりも少し遅れて家を出ました。

学校についてからは特に何かをすること無く、友達と話していました。

 

体育メモ

バドミントンが少しずつですができるようになってきました。打点が低いのと後ろすぎるので打球が浮きがちなので、もっと下に叩きつけるようにする。

 

特に書くことがない・・・

 

帰ってからは漫画を描いてみたり・・・

早く帰ってきたはずなのに、なんでもうこんな時間なんだ

 

 

f:id:Stepharu:20170614214547j:plain

昨日またブログ村に登録してみました。高校生ブログの中でですが、今は8位で、7位にはちくわさんがランクインしています。絶対このランキングの中で活動してる人少ないな

 

最後にお知らせ

syo-waotokosyumi.hatenablog.jp

僕が読者登録している「昭和男の日々」というブログに、僕のインタビュー記事がアップされました。写真は回転寿司の皿を買ったときの嬉しそうな僕です。ぜひお読みください。

 

 

それでは、今日は書くことが本当になかったので、実質おやすみとさせていただきます。

 

 

SARABA

今回は以上です。