自由空間ステフ

富と名誉が欲しい

2017父の日〜前日〜

f:id:Stepharu:20170617221332g:plain

こんにちは。突然の早着替えで失礼します。

 

今日は父の日の前日とのこと。皆様もう準備はできていますか?

僕は、何もできていません。

 

明日は何かを渡そうと考えているのですが、一体何が嬉しいのかが全くわかりません。気持ちでいいなら僕が一番嬉しいけど。お小遣いの返還とかもうれしいのかな。嫌だけど

 

とにかく、決まっていません。

 

では、いったいどうしたら欲しいものがわかるか。

それは、もう、父になるしか無いと思います。

 

しかし、年齢的にも社会的にも今から父になることなど到底不可能。稼ぎもありませんし、第一に彼女すらいません。悲しくなってきたのでこの話はここまでにします。

 

ということで、少しでも父の気持ちを理解するべく、今日は

 

f:id:Stepharu:20170617221916j:plain

一般的な始業時間である9時から終業時間の5時ごろまで、家にこもって勉強やパソコンをし続けて気持ちを理解しようと考えました。これできっと仕事中に困っていることが少しは分かるのではないかと思います。

肩こりが酷かったら高級入浴剤をあげられますし、口臭が気になるようだったらブレスケアグッズか空気清浄機をあげられます。

 

浅はかな考えですが、やらないよりはマシという考えで一日やってみます。

 

f:id:Stepharu:20170617223647j:plain

11時12分

 

f:id:Stepharu:20170617223841j:plain

「あーめんどくさ

なんでこんなに机に向かわないといけないんだよ。何も考えずにぼけーってしながらコーラのんでインターネットしてーなー」

 

いつもの勉強よりも、なぜか辛く感じます。

 

その後も効率の悪い状態で勉強をすすめ・・・

 

f:id:Stepharu:20170617224039j:plain

お昼休み

 

f:id:Stepharu:20170617224153j:plain

昼休みっ・・・

 

f:id:Stepharu:20170617224220j:plain

だーーーーーーーーっ!!!

 

f:id:Stepharu:20170617224225j:plain

昼ごはんはなんだ~!!

 

f:id:Stepharu:20170617224501j:plain

フリー素材みたいな冷やし中華でした。

 

いまのところ、一番欲しいのは昼休みなのではないかと思っています。

 

午後の部

 

f:id:Stepharu:20170617225942j:plain

f:id:Stepharu:20170617230012j:plain

午後はパソコン作業です。目が疲れます。

 

そして、

 

f:id:Stepharu:20170617230141j:plain

終業

 

ようやく終わりました。ブログをずっと書いていたのですが、どちらかと言うと書いていても楽しくない記事を選んで書いていたので、ストレスが溜まりました。

 

f:id:Stepharu:20170617230601p:plain

一日遊べなかった分をと思い、パソコン作業の後はラインのあみだくじ機能で遊んでいました。手違いで全員はずれる仕様になってしまっています。

 

f:id:Stepharu:20170617230257j:plain

夜ご飯の後は父の大好きなびわ。

 

 

明日の当日買い物編に続きます。

 

 

今回は以上です。