自由空間ステフ

富と名誉が欲しい

大雨とイライラの日

こんにちは。

 

お金を返したくない時に、いい方法を思いつきました。

お金をアツアツに熱すればいいのです。

 

f:id:Stepharu:20170621200114j:plain

そちらがその状況。蓋の上にお金が乗っていますが、その下では沸騰が起こっています。ほぼ茹でられているも同然です。

このまま友達に返そうとしたところ、とても嫌がられたので効果は抜群だったようです。

それでも僕が無理やり返したところ、あまりの熱さに悲鳴を上げていました。欠点は、僕も回収できないことです。

余談ですが、一円玉は熱くなりやすいです。

 

この行為が法に触れないか調べてみたのですが、

f:id:Stepharu:20170621203323j:plain

 

f:id:Stepharu:20170621203339j:plain

大事な部分を否定されてしまいました。たぶん大丈夫なのだと思います。

 

 

今日は朝から大雨。雨の日の通学ほど憂鬱なことはありませんレインコートを着て自転車に乗らないといけないのが本当に憂鬱なのです。こればかりは経験してみないとわかりません。

 

今日は体育がありました。バドミントンです。

次のテスト明けの7月初旬にある運動祭のために猛特訓中です。ペアがバドミントン部の女子なので、足を引っ張らないように頑張ります。

頑張ったおかげか、バドミントン部の友達に「いいね」をもらえたので、もっと頑張ります。ドロップとフットワークが課題。

僕は無駄な動きが多いのか、人の何倍も汗をかいてしまいます。

湿度が高かったということもありますが、それを抜きにしても人より汗の量が多い気がします。そのせいで、自分の落とした汗でスベって転んでしまうというお馬鹿丸出しをやってしまいました。本番だったらその様子をツイッターに上げられて、全国の笑いものになってしまう・・・

 

放課後は委員会の集まりがありました。急に招集されたのに一時間以上かかるという酷さ。お弁当を持ってきていなかったので、空腹のまま耐え続けました。

 

その後も委員会の仕事が続きます。クラスTシャツの申込期限が近づいてきたので、希望サイズや背番号に添えるあだ名などを取りまとめなくてはいけません。

名前が決まらないという友達に、笑った顔が印象的だからと言う理由で「エビスさま」はどう?と提案したら、めちゃめちゃ怒られました。Tシャツのことがどんどん嫌いになります。

委員会の集まりに行っている間に書いてもらっているはずだったのですが、未だに数人が書いておらず、

f:id:Stepharu:20170621204620j:plain

作業が滞っています。私は今、怒ってます。なんで書かない奴らのためにこんなに時間咲かないといけないんですか?何日前から言ってるんだ書けって?予告したろ

 

委員会とTシャツでせっかくの早帰りを無駄にし、私は今猛烈にイライラしています。

 

f:id:Stepharu:20170621204825j:plain

f:id:Stepharu:20170621204833j:plain

雨、帰りのほうがとんでもなくなっていました。

 

 

それでは、これから宿題が山ほどあるので失礼します

 

 

今回は以上です。