自由空間ステフ

富と名誉が欲しい

テスト返却日記

こんにちは。

 

いよいよ7月も中盤となり、夏休みが近づいてきました。友達と遊びに行く予定は一つもありません。

友達の部活の休みをすべて集計して確認したのですが、一日も休みが合う日がなかったので、現在頑張っています。どう頑張るかは決まっていませんが、学校のグラウンドにでっかい穴をほっておけばサッカー部はで練習できなくなるでしょうから、その方向で進めていく予定です。

 

今日は朝、早く学校に行って友達ともうすぐに迫った運動祭の練習に、バドミントンをしました。初戦の相手は市内1位になったことがある人とのことなのですが、その情報を聞いた時の僕の顔は真っ青だったと思います。

風が強くてあまり練習にはなりませんでしたが、すこし感覚を確認できただけでも良しとします。フォームが悪いから、素振りしよう!!

 

教室に行ってからは、テスト期間に僕が100円ショップで買ったVRのグッズで遊んでいました。

 

f:id:Stepharu:20170712215605j:plain

今更ですが、VRのをやっている人を見るのって、めちゃめちゃ面白いですね。

「岩があるー!」と叫びながら友達はとても楽しんでいました。

 

f:id:Stepharu:20170712215656j:plain

僕も

 

f:id:Stepharu:20170712215709j:plain

写真に写っている全員が笑顔だったので、たのしんでもらえて良かったです。僕の携帯の写真アプリを開くとやばい装置をつけて笑ってる人がたくさんいるのは少し問題かもしれませんが、皆さんが笑顔になれるのならば安い代償ですよね。

 

今日は一日テスト返却です。どんなにひどい答案が返ってくるかはもちろん誰よりもわかっています。

 

結果は

うーんくらいでした。家庭科がとてもよかったので、これから僕はモテてしまうかもしれません。家庭科と保健体育できるやつは、モテていいと思う。

 

 

放課後は友達の誕生日を祝う動画を作っていました。プレゼントは、昔の写真から腕を消す作業にしました。分かりやすく言うと、いたずらです。

 

 

明日は友達の野球応援に行きます!たのしみです。

 

 

今回は以上です。