自由空間ステフ

富と名誉が欲しい

マックシェイクと夏

お久しぶりです。数週間ぶりの投稿、Stepharuです。

 

運動祭の打ち上げ以降、一切ブログを書いてきませんでした。忙しかったんです。

テストが終わってからというものの、テスト期間に溜め込んだいろいろなやるべきことに追われ、夏休みが始まってからは、毎日10時に起きて、寝っ転がりながらYouTubeを見続けるという多忙な日々を過ごしてきました。もう、8月です。

 

まだまだやるべきことはたくさんありますし、旅行に行きためにバイトもしないといけません。ちなみに、宿題は未だに人類未踏の地の自然が如く手付かずのまま残っています。やばいね

 

そんな中今日は、久しぶりに学校に行きました。

f:id:Stepharu:20170803183759j:plain

今日の用事は学校での実験。夏休みも研究をしないと終わらないので仕方ありません。

 

学校に行くのは先程も言ったとおりひさしぶり。夏休みに入ってからまだ3回目です。

帰宅部である僕は、用事さえなければ休み中に一度も友達と会わないことも難しいことではありません。そのため、学校で友達と会うことにすこし緊張していました。

 

実際、廊下を歩いても誰ともすれ違いませんでしたし、もはや学校がもぬけの殻ではないかと疑ってしまうくらい静かでした。不気味です。

 

f:id:Stepharu:20170803183912j:plain

実験中。0.375gの薬品を量り取っているところです。地獄

ちいさなスポイトを使って量っているのですが、すこしの手違いで0.001gなんてすぐ動いてしまうので、なかなか集中してやっていました。

 

f:id:Stepharu:20170803184304j:plain

実験準備室に一人、「今、リア充と一番遠いところにいるな」と感じました。

 

帰りは昨日新発売のマックシェイク「もも」を飲みました。5点中3点。もう少しももの味が強くてもいいかなという感じがしました。

 

帰ってからは借りた映画を見て、いまこうしてブログを書いています。

例によって、今年も文化祭で使うクラスの出し物をPR動画するビデオを作らないといけないのですが、いまだにどんなものにするかも思いついていませんし、役者さんすら手配できていません。

 

いまは、とにかくソフトの使い方を少しでも覚えようと奮闘しています。

f:id:Stepharu:20170803184657j:plain

苦戦中です。

 

というわけで、久しぶりにブログを書いたのですが、さすがにこれだけ日にちが経つとうまく書けないものですね。前のように書きたいことがすらすらと出てきません。

 

今後もブログを書いていかないつもりですが、旅行などのイベントの際にはできるだけ書けるよう頑張ります。宿題やらの兼ね合いも考えつつ・・・

 

それでは

 

 

 

今回は以上です。